プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


地元

先日は地元横浜でライブだった小田さん。

きっとすごく思い入れがあるんだろうな。んで、地元ハマッコも

小田さんお帰りって感じなんだろうな・・・。


んで、それぞれの会場の地元の人達も小田さんが自分の街に

来てくれた、って思いですごく嬉しい気持ちになれると思うわけです。


今回は私の地元には来てくれないんですよ。

しょうがないんだけど・・・。小田さんにも事情があるんだし

ツアーやってくれるだけで嬉しいし。


でもご当地の撮影をやってたよ、なんて情報を耳にすると

ちょっとだけ切なくなるんです。


小田さんの歌声は聴きに行けても、地元でのご当地紀行は絶対無いもんね・・・。


と、まあこの話は置いておいて・・・

明日はいよいよ京都。地元というにはちょっと遠いかもしれないけど

私にとっては地元開催のような気持ちで行ってこようと思います。


前回は福井で5月14日。今回が福井で6月14日。ちょうど一か月。

先週からハードスケジュールが続いてるから、小田さん大丈夫かな

なんて思っちゃいますが、小田さんの大好きな夏は目の前。

きっとダイジョウブ。


んじゃ、明日ね。
スポンサーサイト

<< 京都(MC編) | ホーム | フォトスタンド? >>


コメント

No title

福井公演から早くも一ヶ月が過ぎましたね
過ぎてしまえばあっという間ですが・・・
まだまだ私達は7月23日のテアトロンまでおあずけです

小田さん御当地紀行の撮影で新京極に現われたみたいですよ
明日の京都公演 私達の分まで楽しんで来て下さいね^^♪
レポ楽しみにしてますね~

Re: No title

toshiさん
あっという間でしたよね。私は仕事もバタバタだったせいもあって
余計早かったです。おかげで小田さんに会える日も
あっという間にやってきました。
皆さんの分まで楽しんできますね。うん。ああ・・・緊張してきた。
まずは安全運転で・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


