プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


思い出のTシャツ

ドームツアーTシャツを来て思い出した。


中学生のとき、どうやって手に入れたのか忘れたけど

OFF COURSE

とプリントしてあるTシャツを持っていて

着るのがもったいなくて、ずっとハンガーにかけて

部屋にぶらさげてたのを思い出す。


そのTシャツは白にただOFF COURSEと書いてあっただけの

とってもシンプルなものだった。


きっと初めて自分のお気に入りを手に入れたんだろうな。


結局そのTシャツは一度も着ることなく

首の部分がありえないくらい伸びてしまった。

捨てたのかどうしたのかわからない。


確か夏休みで、美術の宿題で絵を提出することになってて

絵心が無い私は、このTシャツを見ていて

OFF COURSE という文字に影を付けたりしたデザイン画にした。


言葉少ない美術の先生は「オフコース!」と一言言っただけだった。


そのとき、OFF COURSEは「もちろん」のことだと信じていた私。

OFだったんだと気付いたのは、ごくごく最近のことだったとは

内緒の話にしておいてください。
スポンサーサイト

<< 魚祭り | ホーム | 送別会 >>


コメント

No title

もしかすると私が持ってたのと同じかもしれない。年齢的に(笑)
The Best Year~のツアーTで、シンプルなロゴだけでした。
私のは白地に赤の文字。
(文字色はたしかグリーンもあったような・・・)

私ももったいなくて着ないままだったような・・・。
処分した覚えはないのだけれど、手元にはありません。惜しいなぁ。


Re: No title

nanoriさん
おお!同級生よ。
その頃のオフコースが5人なのか4人なのかも
知らなかったあの頃です。
The Best Year~の頃だったんだね。
今思うとホント惜しいよねえ。
でもあの頃はオフコースのファンだって言えなかったんだよな。
みんなチェッカーズだったから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


