プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


29年前の今日

1982年って・・・・小学生ですね。

2000年なんて想像すらできなかったあの頃。

この日に反応できるようになって3年くらいですかね(笑)


私がオフコースを知ったのは、前にも書きましたがNEXTのサントラ盤の

テープを兄貴からもらって聞いたのがきっかけです。

なので5人のオフコースはほぼ知りません。


このテープって最初にメドレーが入ってましたが、擦り切れるほど聞いてたから

覚えちゃってるんですけども、結局その部分しか知らないから

前回のツアーで初めて全部聴いたような曲もあるわけです・・・。ホホ・・。


そして何より小田さん以外のメンバーの顔はこの頃のまま私の中では

時間が止まってるので、久しぶりにヤスさんを見た時には

ちょっとびっくりしちゃったりなんかしてさ。


と・・例外なくDVDを見ながら今書いてるんですが・・・。


京都であの至近距離で見た小田さんと、今オフコースの小田さんでは

同じようで違う人・・・。ピアノもタッチ強いし・・・喋んないし。

でも弾き方は同じ。ちょっと右側に肩を下げて、顔を左に傾けてる。

056.jpg


『哀しいくらい』で追いかけるヤスさんの声が切ない・・・。


当時のオフコースファンにとっては、この日はきっと忘れられない日で

この先も歴史的な1日となる年号なのでしょう。


今の私より若い小田さんが、今一生懸命歌ってます。
054.jpg
スポンサーサイト

<< 海が好き | ホーム | 魚祭り >>


コメント

若いね、小田さん。

っていうか、そんな前からの出会いだったわけ~?
なかなか年季入ってるな。。。

Re: タイトルなし

sabちゃん
うん・・若いよ。今も若いけどね
出会いはこの頃なのか・・・よくわからんのだよ。
でもそう思えば長いお付き合いね・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


