プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪の空

会社の行事で大阪日帰りツアーが企画されました(もちろん自腹


最初は会社のメンバーとなんてつまんないのかな、って思ってたんだけど

気ごころ知れた仲間との時間は、腹がよじれるほど笑い続け

あっという間に1日が終わってしまいました


グランビアで昼食のあとは夕方までフリータイム。

朝から飲み続けてた同僚はノックダウンで、

なんとヨドバシのソファーで2時間睡眠


家族思いの若手パパ達はルクアの下にできた

クリスピークリームドーナツの列に並び2箱買い。


自分思いの私はヨドバシで今欲しいと思っておる品物を物色。

買うことに決定しました、nanoriさん。

016_20110705224417.jpg


今日の大阪は暑かったの?もちろん地元より暑くて

これで節電でエアコンなかったら死ぬ~って言いながら

炎天下を歩き回りました。


大阪の空も今日は青く、高く澄んでいました。

017_20110705224417.jpg
スポンサーサイト

<< さ~てと | ホーム | 海が好き >>


コメント

はい、昨日の大阪は暑かったです!
気温はそこそこだけど、蒸し暑かったね~。
この暑さの中、職場は節電、節電で大変なんすよ。
で、ヨドバシで買ったんですね、例のアレ(笑)
使った感想きかせてね~。
あ、グランビアのレストランは私も母とよく行きます。

大阪駅前も すっかり新しくなったと聞いてます。

楽しそうな日帰り旅行ですね。気心知れた仲間は最高ですね。

大阪出身なんですが めったに梅田方面には 行った事ないので 一度ゆっくり行って見たいと思いますね。

鳥取に住んでる小田友さんも 大阪ドームの小田さんコンサートには 必ず行くようですね。鳥取から大阪って JRで近いんですか?

大阪の空の映像 ありがとうございました。

シックなデザインになりましたね。

電車で1駅、7分の私がまだ行ってないのに行かれましたか(笑)

ヨドバシで何を買ったんだろう?
やっぱ音楽関係かな?

Re: タイトルなし

nanoriさん
HEP入り口ではミスト噴いてたけど一瞬だったね、涼しいの。
JR大阪駅の上は風が通って涼しかったよ。
買ってないの(爆)実物を見て触ってみて、買う決心をして
ネットで注文しました。来週届きます。だったら現地で
買えばいいのにって話しだよね・・・。一応一晩寝て
本当に欲しいか考えようと思ったの。ウフフ。

Re: タイトルなし

ひらりんさん
すっかり変わりましたね~。伊勢丹ができて人の流れも
変わってきたんじゃないでしょうか。とっても綺麗ですよ。
地元の人って結局そういう場所には行かないですよね。
私も砂丘は行きませんから。
鳥取から大阪までは特急1本で2時間半で行けるんですが
一応私はその会社に勤めております(笑)
大阪行のバスも出てますし、鳥取からみて大阪っていうのは
身近な都会なので、よく行きますよ。
空・・喜んでいただけて嬉しいです♪

Re: タイトルなし

けーすけさん
はい。シックにしました♪
またすぐ変えると思います。
ってか・・まだ行ってないんですかっ!ま、そんなもんですよね。
行っても乗換駅だったりすれば余計うろつきませんしね。
ヨドバシで見て・・ネットで買いました(笑)
nanoriさんお勧めの電子書籍です。届いたらまた紹介します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


