プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



さ~てと

今夜は実家に夕飯を食べに帰ってきました。

で、今月の予定を母にしたらば


「あの人を歌を聴きにいくの?」

と、言う。

ま、そうなんですが・・・。


「そんな遠くに行くなら、泊まるでしょ~?そのチケット代

それぞれいるんでしょ~?交通費もいるわねぇ~」


と、呆れ顔


さすがに来月以降の予定を言う勇気がなく

知らぬ顔をしておりましたが・・・・

沖縄も行くつもりだったとも・・・言えねぇわな。。。


いよいよ明後日。

前回の京都から一か月も経ってないですが、

すっごく小田さんに会ってないように思います。


あっという間だったけど・・・。不思議。


今回は仲間達もたくさん集まるしすごく楽しみ。

それに・・・一応・・まあ地元エリアの開催だしね。

7月は忙しいぞ~♪

<< ならでは、の仕事 | ホーム | 大阪の空 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


