プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


10月10日大安

小田さ?ん
最近活動激しいっすね?。ってか聞いてないし(いや、きっと言わないさ、シークレットだもの)
JUJUのライブに参戦したそうです(涙)
 
なぜ彼女が毎年恒例の10月10日ライブなのか、ということにしばらく気づきませんでした。
ゆずの冬至ライブと同じだね?。
 
さて、小田さんに会える日まであと1週間を切りました。
当日のお天気は現時点で曇。晴れから曇への移行なので心配ですな?。
なにせ雨男で知られる小田さん。でもね、去年の情熱もサマピも晴れたんだよね?。
だからきっと晴れるさ。
 
私の参戦するOTODAMAの前日は、ご存じ名古屋イベント。
このイベントに何と当選した、我が小田友ちゃんたち。恐るべし。
彼女たちはOTODAMAに参加できないってことだったので、本当によかったね!
ってか何という強運。そこに参戦できないのは超寂しいけど翌日は私の担当なので
しっかり小田さんを堪能してきますから、名古屋レポよろしくお願いします。
 
OTODAMAは会場案内出てましたけど、情報は少ないですよね?。
ブロックの整理番号がなかなかくせ者です。情熱のときは並ぶ時の整理番号って感じで
入ってしまえばどこでもOKだったし。きっとそうだと思うんだけど。
 
しか?も5時間で5人だと思っていたのに・・・若手ミュージシャンなのか
名も知らぬアーティスト達の名前も発表されてたりして。ま、しょうがない。
 
 
さて、そんなわけで今日10月10日は私の地元の小田友ちゃんがめでたく入籍しました!
微妙にJUJUの日か?と思うかもしれませんが、それなりにこの日にした理由があるんですね。
本当におめでとう。そんな新妻とOTODAMAに行くことをお許しください、ご主人様。
 
私も今日10月10日は、ちょっと大きな決断をいたしました。
また後日ご報告いたしましょ。
 
ではでは。
スポンサーサイト

<< 雨? | ホーム | 小田さんからメッセージ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


