プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ならでは、の仕事

私の大好きな・・・ちょっと特別な曲

東京の空

この曲がドラマの主題歌になると聞いたときのショック

大袈裟かもしれないけど


小田さんが聞けば

「何言ってんだよ」


と言われそうなんですが、私が一番辛いときに

頑張らないとな、って思わせてくれた曲

小田さん自身がクリ約で根性出して作った曲

TBSの阿部Pが初めて聞いて涙していた曲


その曲がしかもフジTVのドラマで、あの重たいテーマ

ドラマを見て、やっぱり違う、使ってほしくない

と改めて思ったのです。


が、


昨日やっとPRESSが届いて一番最初に読むBACK STAGE

私がこう思ってたことを知っていたかのように、吉田さんが

今回のことを含め、楽曲提供について書いてくれていました。


そっか・・・そうだよね

と、あっさり納得してしまいました。


ドラマの展開もこの先どうなっていくのかわかりませんが

最後は東京の空でよかったな、って思えるのかもしれません。


ファンにとっても大切な曲、ということもわかっている上で

この曲をお願いしたということですから

きっとダイジョウブだよね。
スポンサーサイト

<< 広島1日目【MC編】 | ホーム | さ~てと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


