プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島1日目【感想編】

今回の座席はアリーナ席でしたが、小田さんから見て間左。
私から真っ直ぐ見ると、小田さんの真横の姿が・・・。

座席配置もとっても複雑で自分の座席に行くのに
迷ってしまうくらいです。

それでも花道寄りだったので、来てくれれば約2Mほどの距離。
何度か立ち止まって歌ってくれました。

目も合いました。(キッパリ)

会場はいつもは球技系に使うことが多いのか、
moltenの看板があって、バスケやってた頃のことを思い出す。
体育館が懐かしい。ここ広島グリーンアリーナでは
やったことないけど、代々木第2はあるんですよ!(プチ自慢)

看板はそのmoltenの向かいにもみじまんじゅうのにしき堂があって
ステージバックには住宅会社だったと思いますが
「こころ」という看板がありました。なんと奇遇なのでしょうな。

今回もセットリストは私の記憶に残りません。
福井や京都と大きく変わりませんが、やっぱり夏です。
きました、【夏の日】

しかも天井に空なのか、海なのかわかりませんが
青い映像が映ってて、とっても綺麗でした。

夏だね!

そして・・皆様には色々とご心配をいただきまして
本当にありがとうございました。

とうとう、このツアー初

言葉にできない

聞かせていただきました!アリガトウゴザイマス!!

アンコールで出てきてくれて、小田さんがピアノに
座った瞬間、私は本当に緊張していたのですが
客席から「言葉にできない!」と演奏前に声がかかっちゃって
ちょっと私的には残念だったんですけど、本当に前奏が
言葉にできない、だったので思わずキャーと叫んだように
思います。雑音失礼しました。

もう・・・号泣でした。

kakoさんからも終了後に「よかったね」とメールいただいちゃって
本当に嬉しかったです!

でも2日目も参加しているはるさんの速報によると
今日も言葉にできないがあったようです・・・。

ま、素敵な曲なので今後は是非レギュラーメニューでお願いしたい。

現在1勝2敗ですな。

今回も小田さんの声は最高でした。うん・・。
特に緑の街はまた今回もゾクゾクしちゃうほどの声。

あんなに走って、あんなに歌った後に
どうしたらあの高音が出せるんだろう・・・。

ピアノ弾き語りも圧巻でした。

今回私はこの言葉にできない、東京の空と
もう2曲涙があふれてきました。

「たしかなこと」と「the flag」です。
特にtha flagは泣く予定は全くないのに・・・。
今の会社の現状を合わせて聞いてしまったのかな。
どうにもならない、この現状を。

ま、この話は置いておいて・・・。


あと、ご当地紀行が最高に面白かったです。

商店街で小田さんと一緒に写真を撮ってもらいたくて
サンダルを脱いで裸足で走ってきた制服姿のおね~さん。

尾道で展望台に到着した途端、横浜からの団体に遭遇し
見つからないようにタオルで顔を覆って隠れる小田さん。

小田さんってホント素なんだな~。


最後に「君のこと」をやってくれるものだと思っていたら
あっさり皆で帰っちゃって・・・。

ちょっと残念でしたが、最高の盛り上がりの広島でした。

まだまだ続きますぞ~。
スポンサーサイト

<< 広島【珍道中編】 | ホーム | 広島1日目【MC編】 >>


コメント

「夏の日」歌ってくれたんだ。!(^^)!

「言葉にできない」も良かったですね。
2日目には私の1番大好きな歌も歌ってくれたそうで、テアトロンに向けて楽しみが膨らんできました。

Re: タイトルなし

けーすけさん
もうあの前奏が始まった時は狂喜乱舞・・・ですよ。
最高でした!
あれをテアトロンでもやってくれたら・・倒れるかも!
楽しみですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。