プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


same moon

小田さんのファンになって・・・

色んなことを知って、色んなことが気になるようになった。


『同じ月を今ここで見てるから』


この言葉が心に響く。

今日だって、月が綺麗だとつぶやく人がたくさん。


ああ、やっぱり同じ月を見てるだなんだって思った。

あえてそれを言葉に残す小田さんの凄さ。

顔を上げて月をみてごらん、と教えてくれた。


夕暮れはとっても大きかった月

020_20110714214212.jpg


same moonみたいに綺麗に雲がかからないかな~って
ずっと待ってたけど、こんな感じ
004_20110714214211.jpg
スポンサーサイト

<< 丸1年 | ホーム | 小田さんの喋る声 >>


コメント

フフフ・・・♪
まさしく、わたしも今日の月を眺めて、「広島で見たときからずいぶん丸くなってきたなぁ・・」と思っていました。
こちらでは、晴天のようで、雲一つなく、くっきりと輝いています。

同じ月を違う場所から眺めることによっても、わたしたちは繋がってゆくんですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

kakoさん
広島でもそういえば月が出ていたような・・・
嬉しすぎて空を見たことを覚えていません(笑)
こっちの夕方は雲が多かったです。夕暮れの月が大きくて
半透明で神秘的でした。
月はこの世の中に1つしかないから、世界中の人が同じ月を
見てるって当たり前だけど不思議です。
そう思うとごく自然に繋がってゆけるものなのでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


