プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


丸1年

ちょうど1年前、私は子宮筋腫の手術をうけました。

1年が本当に早く感じます。

で、体調はどうかというと、今日がその日だったことを

忘れるくらい元気です。


傷口は毎日見ますけど、それがもう自分のお腹の模様のように

なってる感じで全く気になりません。

ただ、今日が健康でいられることに感謝しています。


本当は去年あったはずの小田さんのツアー。

これが延期になると聞いて決心した手術。

1年検診は月末ですが、再発していると言われる

可能性だってあります。

生理痛が軽くなったかと言われるとそうでもないし


やってよかったのかどうかはわかりませんが

今こうして忘れるくらい元気でいられるからいいよね。


去年の今頃は吐き気や寒気と闘いながら

進まない時計をにらんでいたように思います。
スポンサーサイト

<< ap bank_fes '11 | ホーム | same moon >>


コメント

私は今年2センチの筋腫見つかりました。
卵巣癌で亡くなった友人の旦那さんのススメで、卵巣の検査した時に、見つかって。
エコー検査ゆえ、簡単でしたが。
今後は経過観察とのこと。
定期的に診てもらえば安心ですから、うるとらKさんも、是非。
元気があれば、ライブに行けるので。ね♪

Re: タイトルなし

月子さん
筋腫の摘出は大きさにもよりますが年齢にもよるし
経過観察が多いです。私は20代の頃から育ててた(笑)ので
大きくなってしまったんです。
きっかけはいろいろですが定期的な検診は大事なことですよね。
いつまでも健康で、ライブにも行きましょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


