プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


目覚ましTV

小田さんが出演したTVで録画できたものは別にDVDに
ダビングしてます


で、昨日目覚ましTVを録画して、編集ののちDVDに
ダビングして保存しました。


既にDVDは2枚目に突入していて、1枚目を見返してみました


ずっと前にも書いてますが、私は前回のツアーで小田熱が
再沸騰したので、最初に出たのは同じく目覚ましTVの面々が
大阪城にインタビューに行ったときのものでした。


ちょっとだけ小田さんの髪型違うんですね。
この頃はサイドが角ばってる感じがしますね。


と、まあずっと見てたんですが、色々録画してますよ。
LG21のCMも何本も入ってます。


そして最後に入っていたのは、NHKの若い広場でした。
レコーディングの様子や合宿風景、ミックスにロスに行った様子など、
小田ファンの方ならご存知ですよね


私も何度か見たことあるはずなんですけど、しっかり
見てなかったんでしょう。小田さんの髪型にビックリしてしまいます


時代を感じてしまいました


でも最後にロスに旅立つ時、エスカレーターに乗ろうとして、
また戻ってファンだったのかな、握手をしていた小田さんは
今の面影があります。どっちがどうだ、って話ですけど。


昨日目覚ましTVを見ていて気づいたことがあります。


右アゴの下にホクロがあったんですね。
最初は初めて見たように思って、スイカの種でもつけたままか?
とか思ってしまって・・・
その若い広場を見てその当時からあったことに気づきました。


京都の最前列に座らせてもらったのにね。
あ、でも左側だったから・・・いいとするか。


さて、台風も去ったことだし、週末は初テアトロン!
スポンサーサイト

<< 夏の日 | ホーム | ap bank_fes '11 >>


コメント

ほくろ

こんにちは、お邪魔させていただきますm(_ _)m
ほくろのお話に、激しく反応してしまいました(笑)
そう!ほくろあるんですよね~♪
私は前回ツアーの時の武道館で、花道最前列で初めて見つけてしまいました。
それ以来、右からの横顔写真は必ずほくろを捜してしまいます(*^^*)
「若い広場」の時、すでにあったんですね。
今回ツアーではまだ確認できていませんがσ(^_^;)
ちょっと大きくなっていませんか?
すいませ~ん!

Re: ほくろ

まぁみさん
こんにちわ~!
ほくろに反応ありがとうございます(愛)
誰も何にも言わないからみなさん知ってたんだ・・・って。
明日は特に右からのショットに注意してみておこう!
私は絶対すいかの種だと信じていて、若い広場の映像を見て
ビックリした次第です。
大きさは確認してないですけど・・・今度DVD見ながら測ってみます(爆)

けこたん そうそうホクロですよーー
あたしも 今回初めて 小田さんのお顔のあんな所にホクロがあるのを知りました。 結構 目立ちますよね
なんで 今まで気がつかなかったのかが不思議。

あたしもけこたんと同じ事心配してたよー
小田さん スイカの種付けてインタビューされてるしってね。 でも それなら回りのスタッフも気がつくだろうしなぁ なんて 思ってました。
余計なお世話だね
さて 明日はテアトロンだよ
小田さんのホクロ探してるかも

いやいや 初テアトロンで感動してるでしょうね

それでは また明日ね

Re: タイトルなし

はるさん
テアトロンで確認しました~。
言われてみれば結構目立つのにね。それだけお顔を集中して見てた
ってことなのでしょう。でも、同じくスイカの種だって思ってくれた人が
しかもチーム山陰内に居たとは!感激です!!
テアトロン最高!次回の約束もしてくれたし必ずまた行きましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


