プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


夏の日

明日はいよいよ初テアトロン!

ここで夏の日を聴くのが楽しみなのですが・・・歌ってくれるかな。


で・・・

夏の日をiPodで聴こうと思って、探しまくるけど無いことに気づく。

そういえばWe are やoverも持ってない。


と、気づきました(遅っ)

買うにはちょっと軍資金が足りないので、早速レンタルしてまいりました。


CDの時代になってから買ったアルバムってユーミンが最初かな~。

小田さんのCDはoh yeahが最初かしら・・・。8センチだったわ。


そんな理由でオフコースのDCは持っていないし色々聞きたいし

GREATEST HITS 1969-1989とoverを借りてきました。


でもね~何か全部記憶があるんですよ。

兄貴のテープ聴いてたのかなあ。4人になってからのやつは

多分自分で何とか手に入れたんだと思うんだけど。


しかし・・・

小田さんの声若~い!色っぽ~い♪


凄いね。こんなに長く歌ってる。

私が生まれてからずっと・・・歌ってるんだもんね。
スポンサーサイト

<< テアトロン【MC編】 | ホーム | 目覚ましTV >>


コメント

え?
「we are」「over」持ってなかったんですかΣ(゚д゚lll)
その辺りはレコードとCDの両方有りますね(^ ^ ゞ
シングルも最初は8インチのCDでプレーヤーに入れる際はアダプター(昔、ドーナツ版の中に入れるのみたいに)付けて聴いてましたね←こんな事をスラっと思い出す自分がイヤ(笑)

こんなこと話させると夜が明けてしまうので、今夜はこの辺で(*´∀`*)

明日、私もテアトロン行きま~す\_(^◇^)_/

Re: タイトルなし

みゆさん
はい・・・持ってないんです。スミマセ~ン!
その頃もう少しお小遣いがあって、部活してなかったらきっと
買ってたと思います。
当時の再生環境からすると今は本当にスタイルが変わってしまいましたよね。
初めてCDプレーヤーを買ったのは大学生になってからでした。
遅いですけどね(笑)
テアトロン、無事に楽しめましたか?最高でしたね、小田さん。
次回、気持ちに余裕があるときにはお会いしましょ~。

テアトロン、小田さんから一曲だけ撮影許可が出たと。。。
うるとらKさん、きっと歓喜の涙を流しているかなぁと思いながら。。。
どの曲だったのでしょう。。。
羨まし過ぎます~(/▽\)

Re: タイトルなし

月子さん
言葉にできないも歌ってくれたし・・・もうホント
何も言うことはありません。行ってよかったし
更に小田さんが大好きになっちゃいました。
撮影した写真、やっぱりブログには載せられないから
またの機会にベストショットを送りますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


