プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻の有効期限

テアトロンの余韻が未だに続いている私です。あれからずっと夏の日を聴いてたりしてさ・・・

084.jpg


小田さんはいつもどの会場でも楽しそうに歌ってるし、楽しそうに喋ってるけど、テアトロンは何だかちょっと違う小田さんだったように思う。

テアトロンに行った人達のブログを巡回していて、色々と思いだすことが・・・

携帯撮影事件からあとは、何だか記憶がぶっ飛んでて、「今日もどこかで」のサビを予定外にリピートしたこと思い出しました。

お隣の女性たちがとっても大きな声で歌ってて、私も負けないように、小田さんに聞こえるように歌ったことを思い出しました。

場内大合唱だった、と書いてあったんですが、そんなに大合唱だったのですか!自分が大きな声で歌ってて聞こえてなかっただけだったとしたら・・・その合唱聴いておくべきだったとちょっと残念

あんなに楽しそうに始まって、なのに、「バッタがそこに居てさ~」とユルいトークをするのも小田さんらしい。

どの歌の時だったのか覚えてないけど、多分終盤だったと思いますが、一瞬、小田さんの声が詰まったときがありませんでしたか?

泣いちゃう?とか思いましたが、自分が泣いてました(爆)


そんな今週末は4月の頭にあるはずだった岡山。一番地元に近い会場。続けて行ける幸せ。

当日券発売の案内が来て、ツイッタでも行きたいだの、行かないだのと、天使と悪魔が大喧嘩しておりましたが、やっぱり行かないことにしました。

仕事を休むのはそんなにリスクじゃないけど、泊めてもらうことになる兄貴の家にも迷惑だし・・・地元の方に行ってもらえたらいいなと。

私は土曜日行けるんだからさ。

と大人な発言をしてみる(無理がありますが)


今回は延期になったから2週続けて行けちゃいますが、小田さんの余韻は私多分一か月は持つと思うので、何だかこの週末行くのがもったいない気持ちでいっぱいです。

明日から参加の方も、どちらか1日だけ参加の方も、楽しみましょうね~。


そして小田さんのデスマッチ優勝を祈念いたしましょ
スポンサーサイト

<< | ホーム | テアトロン【シャトルバス編】 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

はんべえさん
余韻に浸りすぎて岡山ダイジョブかしらって感じです。
贅沢ですよね。
あれ?バレてます?(笑)7000の社員だって・・・。
ナイショでお願いします(爆)


テアトロンお疲れさまでした。現地に行けばお会い出来ると勝手に思い込んでいたのですが、会えなくって残念でした当日、4時頃に会場入りする予定だったんですけど時間の詰めが甘くって結局座席に着いた時にはもう1曲目が始まっていましたほんとに最高の1日でしたねっ!もう楽しくって嬉しくって仕方なかったです。ライブ途中よっぽど13列まで降り行こかと思いましたが、急に来られても迷惑だろうし、大阪のおばちゃん丸出しになると思い諦めました。へへ!まだまだ余韻に浸っておりますが、小田さんはもう次、岡山ですねっ行きたかった岡山ですが明日は1日仕事でーすまたレポ楽しみしていまぁーす。ど~も~

Re: タイトルなし

ゆーちゃんさん
お疲れ様でした~。余韻残ったままこんな贅沢な気持ちのまま
岡山行ってきましたよ。
でも1曲目に間に合ったんですね。きっと間に合わないって思ってたから
よかったです♪私達も初めての会場だったし、野外だしで相当早めに
行ったつもりだったんですが、割とちょうどよかったです。
会えなかったのは残念でしたけど次回はきっとダイジョウブ!
今度はちゃんと計画的に会いましょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。