プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


3連休

先週金曜日の夕方から喉が痛くなってきた。
咳き込んでるのにマスクをしない課長のせいだ。なので、自ら即座にマスクをしたのに
どうやらうつってしまったようだ・・・・。
 
とりあえずのど飴を買いに、会社の向かいにできたikariスーパーへ。
ここで見つけたのがこれ

イメージ 1
しょうがレモン茶
 
お湯で割ってもよし、炭酸水でもよしって書いてありました。
湯割りでいっときました!もちろん甘くて柚子茶みたいな感じでしょうかね。
美味しくいただいて、ポカポカ体もあったまります。
ま、ちょっとお値段は高めですけどね
 
おかげで翌朝起きたら痛みは無くなっておりました。
もちろんうがいもしたし、ノドスプレーもやりましたよ。この忙しいのに風邪で寝込んでる
場合じゃないんで。
 
だって、この3連休はスキーの指導員研修会で、お手伝い係にもなってたので
休むわけにはいかなかったのですよ。
 



 
この研修会には300人近くの有資格者の方が参加するんです。
雪もた?っぷりの大山で、一生懸命研修してました。これがまたこの3日間超寒かったんですけど。
この行事が終わるとやれやれって感じです。
 
今週末は大阪だし何だかバタバタするな?
スポンサーサイト

<< バタバタバタバタ | ホーム | 松たか子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


