プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



PRESS

今日帰ったらPRESSが届いてました。
 
早速開封していつものように吉田編集長のBACK STAGEを読みます。
(小貫さんもここから読むみたいですね)
とりあえず、そこを読めば少し気が済むのでそのまま置いておきました。
 
すると旦那が「お!」と言って普段は見向きもしないPRESSに手を伸ばします。
それはゴルフコースのイラストが目に入ったからです。間違い探しですね。
小田さんがど?のっていうよりうちの旦那はゴルフが優先ですから。
 
で、ついでに
「これ
無料じゃないよね?いくらするの
?」
と聞いてくるので
「500円ですが、何か
「あ、いえ・・・。うちには新聞無いけど小田さんの新聞はちゃんと取ってるんだね
と。
「ええ、そうですが何か
 
と、言うわけで今回のポストカードは待望の横向きです
なぜ待望なのかというと、PRESSに入った頃小田さんを飾ろうと思ってIKEAで買った写真立て。
 

 
これが縦向きだとしっくりきません。が、横向きは私がPRESSに入ってからはこの1枚のみ。
いつもはこのファイルに入れてます。
 

 
今回はやっとこっちに入れられてめちゃくちゃ嬉しい

 

 
小田さん、男前だわ?
 

<< 小田さんからメッセージ | ホーム | 獣医ドリトル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


