プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



オーダーメイド

ずっと小田さんだったから・・・ちょっと違うネタを。

3月に引っ越してきた今のマンションは、以前よりキッチン周りの収納が減りました。それを補うべくスチール棚を引っ張り出してきました。

が、何だかゴチャゴチャするし、やっぱりカゴとか置かなければ

というわけで本業は陶芸作家ですが、現在カゴ作家と言っても過言ではないくらいのカゴ職人で大学の同級生sabちゃんに依頼。

ドアの色に合わせて色は茶系で、大きさももちろんキチッと計ってお願いしました。

で、こんな感じで作ってもらいました。私の大好きな青もアクセントに入れてくれました。

010_20110804220457.jpg

ビフォー
011_20110804220457.jpg

アフター
013_20110804220643.jpg

いかがでしょ。
014_20110804220456.jpg

いい感じでしょ
DSC_0579.jpg


そのお友達のブログはこちら
saboten・potter

<< さぼり? | ホーム | 余韻 >>


コメント

すごく良い感じです♪
全部拡大してみましたが、カゴがないときとは
ずいぶん雰囲気が違います(*^_^*)
茶とブルーって合いますね~。再発見!

新しいお家、うらやましいなぁ・・・♪

Re: タイトルなし

kakoさん
拡大してくださってありがとうございます!
ずっとこのカゴの到着を待っていたんですよ。
やっと引越しが終わった気がします。
茶色ってどんな色でも合うかもしれませんよね~。
床が白っぽいのでゴミが目立って気になってしょうがないです。
じゃあ掃除せえって感じですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


