プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


さぼり?

市場調査と称し、仕事中に逃亡する場所があります


ブロ友のtoshiさんとスカートさんお気に入りの

野土花というカフェです。


山の上の集落にあって、古民家を改造したお店。

ここの店主さんとあーでもない、こーでもない、と

ベラベラ喋るのですが・・・ちゃんとこの会話の中で

お客様の動向や情勢を把握しているのです(く、苦しいかっ


もちろんカフェですから、ちゃんといただくものはいただきます。

今日はチーズケーキをいただきました。

DSC_0555.jpg

相変わらず美味し


真夏でもエアコンいらずの避暑地。

ま、その代わり冬は大変だからね。

真夏の緑は涼を呼びますな~。
DSC_0556.jpg
DSC_0557.jpg

ここの店主と下の名前が一緒だったことを初めて知り

また行かねばならぬ、と決心して市場調査終了。
スポンサーサイト

<< 読書 | ホーム | オーダーメイド >>


コメント

こんばんは。
また行かれたのですね~(^_-)
なんと羨ましい!!
このチーズケーキ、私も一番のお気に入りなんです\(^-^)/
どこのチーズケーキよりも!
それを市場調査?で口に出来るうるとらKさんは何て幸せ者なのでしょう^^
また近いうちに行きたいです~^^v
香川、岡山とお疲れさまでした!それぞれの良さが感じられたコンサートでした。いつも感動を与えてくれる小田さんに感謝です!!
どちらともうるとらKさんにお会い出来て余計盛り上がることが出来ましたよ(^_-)次に会えるのは神戸ですね!ワクワクしています~(*^^*)

初めてのコメント、ちょっと緊張しながら書かせてもらいました^^;

こんばんは~
記事を見たとたん 野土香だぁ~!!と反応してしまいました(笑)
私達の名前を紹介ありがとう^^v
仕事を抜け出してここに行けるなんて本当に羨ましい~~
最高の逃亡先ですね^^ 
今度、市場調査で逃亡する際には私はカメラマンで
そしてスカートはうるとらKさんのアシスタントとして同行します
地元はいいな~

Re: タイトルなし

スカートさん
この前メールしたときのやつです(笑)
私あんまりチーズケーキって好きじゃないんですけど
ここのはやっぱり違いますからね。
この日はブルーベリーのシフォン失敗したから持って帰って
とお持ち帰りまでいただきました。
市場調査は上司が居ないときしかできないのでいつもって
訳にはいかないんですがね(笑)是非また来てください。

香川と岡山、未だに余韻が残っています。残りすぎていて
何だか困ってしまいますよ。ず~っと小田さんが頭の中グルグルです。
私もお二人に会えるとなんだかホっとしちゃうんですよ。
親戚に会うような・・・何だかそんな感じで。また次回の神戸楽しみにしています。

コメント初めてでしたっけ?これからもドンドンお願いします♪

Re: タイトルなし

toshiさん
野土花に行くと2人の顔を思い浮かべます。
この近くのカマドのおじいちゃんは小田さんにそっくりなんですよね。
ここは昔携帯の電波すら届かなくてとってもいい場所だったんですが
最近は入るようになってしまいましたよ。
では次回の市場調査にはお二人で同行をお願いしましょうか!
次はいつ逃亡できるかな~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


