プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


平日休み

今日は年休。完全週休2日の私にとって平日に休みとなるとテンションあがるのです


が、今日は子宮筋腫の術後1年点検。当時担当してくれてた医師が転勤で、後任は若い男子で、これがまた結構イケメンでね~。爽やかなのよ。


この人に内診してもらうのか、と思うと心が痛いがまあしょうがない


しかし・・・やっぱり男子の婦人科医ってどうなの? 生理の出方や痛みはわからん訳じゃんか・・・ と、思った。


結果は新しく筋腫もできてないし、子宮の大きさも大丈夫ですよ!と爽やかに言ってもらいました。子宮がある限り再発の可能性はあります、って言われてたから安心しました


さて、平日休みを満喫するべく、ランチはお気に入りのパン屋さんへ。駐車場がないからこのクソ暑いのにチャリで行ったさ~。日中のお日様っててっぺんからだから、日陰も少ないんだね~。信号待ちで倒れそうだった


パスタランチ。
084_20110810230231.jpg


パン屋だからもちろんパンは美味しい。しかもおかわり自由と言われ「おかわりいかがですか?」なんて聞かれちゃったら食べないわけにいかない。


そして食べ終わって後悔するのだった。帰りにパン買ってご満悦。


次は美容院。今回切ったら冬に向けて伸ばすぞ~・・・と言ってみる。


ヘッドスパしてもらって爆睡。スッキリ。
111


そして昼寝。3時間も寝たら昼寝じゃねえな


最後はヨガ。この7月からまた通い始めたヨガ。「もう皆さん慣れてらっしゃるからどんどんいきますよ~」と私の知らぬポーズもどんどんやる。当然わからんアタシ


とりあえず適当にやり過ごす。でも腹筋使ったしねじったし適度な疲労感。


ヨガに行く道すがら、ゲリラ雨と夕日のコラボレーション。
088.jpg


そんな平日休み満喫の図であります。

スポンサーサイト

<< スケジュール | ホーム | 読書 >>


コメント

暑いですね。

こんばんは
お忙しいと言うか、充実した夏の平日を過ごされ
本当に良い一日でしたね。健康の管理、チェック大事です。

私事ですが、今の職場は休日や勤務時間が不規則で土日休みがうらやましいのですが、病院とかは休まなくて行けるのがいいですね。
でも平日に居ると近所の人から「休みか?」が挨拶言葉みたいに言われるんでその辺も何かねぇ…

雨ですがこちらはしばらく降ってなくて、畑は結構カラカラ…場所によっては降ってるのにね。

暑い夏、もう少し頑張って乗り切りましょう!
お盆終われば楽しみです。



行って来ました~代々木。
うるとらKさんはお休みだったのですね。
ならば関東遠征も可能だったのでは?なんて無理なお願いですね。。。♪
まだ頭の中で小田さんが動き回っています。。。
花道のすぐそばだったので、3年前の横浜より近い距離で感動もひとしおでした。。。
若者の言葉を借りるなら「神」です、小田さん。。。♪
うるとらKさんのこと、アチコチで思い出してました。。。
yes-yes-yesの指(小田さんもしてました)とかyes-noのタンスタタンとか(園さんがタンスタタンでしたww)、「いいよ」の掛け声とか(間が無く私も撃沈でしたけれど)。。。
再発無くてホント良かった。。。
これからも身体に気をつけて、どこかのライブ会場でお会いしたいものです。。。♪

Re: 暑いですね。

はんべえさん
うちの会社は日勤半分、交替半分なんで平日居なくても
なんの違和感もありませんが、やっぱり交替の人たちは平日家にいると
近所の人に何の商売なんだろうと思われるようですよ。
平日休みはどこに行っても人が少なくていいですよね~。
今年はゲリラが多いと言われますが、降る場所降らない場所あるんでしょうか。
同じ市内でも降らなかったとこもあるようですね。
盆を乗り切って(体調管理気をつけて)張り切って小田さんに会いに行きましょう!
私も行きます!!

Re: タイトルなし

月子さん
今回は急遽休んだので遠征はさすがに無理でしたが
当日券とか言われるとちょっと心が動きますね。
代々木良かったみたいですね~。月子さんも久しぶりで未だに余韻の中じゃないですか?
近くで小田さん見られたのならなおさらですよね~。私のことを思い出すだなんて~ありがとうございます♪(それだけ強烈なレポだったということでしょうかっ)
小田さん的にはホームゲームのような気持ちだったでしょうから思い入れもあったんでしょうね。武道館が無い分大事なステージだったと思います。
私の次回は神戸です。きっといつかお会いしましょうね~。横浜も行くし!!

病気の心配ありがとうございます。近い将来にはきっと再発があると思いますけど負けませんからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?


 ホーム 


