プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ロック ~わんこの島~

ぽっかり予定の空いた今日、突然思い立って映画を見に行くことにしました。


田舎にはありがちなんですけどね、地元の映画館でロックはやってないんですよ。ビックリでしょ?なので近場で見られるハリポタにしようと思ったんですが、前編を見ていないことに気づき・・・。まあドライブがてらちょっと離れた映画館まで足を延ばしました。


とっても小さなお部屋が割り当てられてて、ホームシアターかいっ!と突っ込みそうですが、まあしょうがない。


客層はさすがに夏休みだからオコチャマ連れがほとんど。斜め前の子供は10分ほどして「ね~飽きちゃった。帰ろうよ」と大きな声で言う始末。最後は歩き回ってて集中できず・・・。まあしょうがない・・・。


で、どうだったと言うと・・・。


可もなく不可もなく・・・。そんな感じでしたかね・・・。

「あ、走ってる走ってる」

って思いながら見てましたが。


それでも小田さんのhello hello は聴いて帰ろうと思って最後まで座ってましたけど・・・もっと映像と一緒に流してくれたらもっといいのに、って思いましたよ。エンドロールのときにしか流れないんだもん。


CMなんかではhello helloをバックに映像が流れてて、とってもいい感じなのにね。ちょっと残念。


映画が始まる前に本屋さんで時間つぶしていたら、前からちょっと興味を持ってた本を発見。

【大人の流儀】
DSC_0604.jpg

買っちゃったんだね。

情熱大陸で伊集院さん出てて、すごい人だなあって思ってたその後に、新聞でこの本の記事が出ていてちょっと読みたいなって思ってたのです。

伊集院さんの本そのものを読んだことはありませんが、ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

<< ウォーキング用プレイリスト | ホーム | スケジュール >>


コメント

あたしも 先日映画を観ましたよ。

全く 同じ感想ですねぇ。

うるうるしましたが。
小田さんの歌声と映像の感動のコラボを期待し過ぎてましたわ

試写会って 関係者含めて ありますよね「めざましチームはあれでよかったの小田さんの歌をもっと効果的に使って欲しいし」なんて。
贅沢なファンの思いですね

Re: タイトルなし

はるさん
あら~奇遇ですねえ。感想まで同じとは!
東京ラブストーリーと同じように、ここ一番ってとこで
曲に入ってほしかったですよね。期待しすぎと言えばそうですけど。
CMではガンガンに流れてたけど、実際の映画であれじゃあちょっと残念ですよね。
まあファンとは贅沢なものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


