プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


獣医ドリトル

今日も朝からナイスなニュースでした。
 
たまたま鍵当番で早起きで、普段はあの時間帯に朝ズバ見ること無いんですが
何だか小田さんっぽい声が聞こえるな?と思って耳集中!
 
やっぱり小田さんだ!
TBSで10月17日(日)からスタートの日曜劇場『獣医ドリトル』の主題歌に
小田さんの新曲『グッバイ』が決定しました。
 
しかも11月17日にシングルで発売予定ということです!
詳しくはこちら
 
ってことはですよ
10月17日にOTODAMAライブに行って、その夜のドラマで小田さんの新曲が聴ける
ってことですよね!なんとも素晴らしい!!
ちょっとだけ流れてましたがアップテンポな感じでしたよ。確か・・・。
 
と、言うのも最初は【医】って見えたから医龍だと思って皆にメール。
それはフジTVじゃない?と指摘あり。その後ドリトルだと教えてもらいました。
嬉しすぎで記憶がぶっ飛びです。というか、小田さんの声を聞くのに必死で
何の主題歌なのかちゃんと記憶しておりませんでした。
 
皆さんありがとうございます!
 
追記
この動物病院の名前『鳥取動物病院』なんだって。
ホホホホ
スポンサーサイト

<< PRESS | ホーム | おかんからのメール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


