プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ウォーキング用プレイリスト

旦那が居ない日は仕事のあとウォーキングに出かけることにしています。今回はそれ用の靴を買ったりしたからか、割と続いています。

しかし、仕事が終わる頃「雨が降れば歩かない理由ができるのになあ」といつも思ってる自分も居ますから、いつでも挫折できそうです・・・。

必ずiPodをお供に歩くんですが、先日ふと22’50”が流れてきました。2曲目でしたかね、『今夜だけきっと』は。これに合わせて歩くのがとってもいい感じだということに気づきました。

そうだ、曲に合わせて歩けばもっと心拍数もあげられる、そういえば昔行ってたジムのランニングマシーンにも『ピッピッピッピ』って鳴るやつ付いてたじゃん!

今更ながら気づきました・・・。

そんなわけで今夜はプレイリストを作ることに。が、しかし、私のPCには小田さんとか小田さんとか小田さんしか入ってないわけで・・・アップテンポの曲がほぼ無い・・。

でも小田さんしか入ってないわけじゃなし、と、探し出しました。

プレイリストは次のとおり。

夢伝説
Lat.43
うれしい!たのしい!大好き!
LIFE
YAH YAH YAH
恋人はワイン色
やさしい雨
ヒーロー
ミス・ブランニューデイ
希望の轍
Bye Bye My Love
the flag
愛を止めないで
YES-YES-YES
思いのままに
君が嘘をついた

何の統一感もありません。アップテンポだ、という理由のみです。

歩いてみないとテンポが合ってるかはわかりませんが、歩くのが楽しみになってきました。こうして楽しみをぶら下げていないといつでも挫折が襲います。

しかし・・・便利な時代になりました。こうして簡単にプレイリストが作れてしまう・・・。昔はCDやテープを積み上げてカセットに録音する日々・・。

さてさて、忘れないうちに同期しておこう。
スポンサーサイト

<< 神戸 | ホーム | ロック ~わんこの島~ >>


コメント

「愛をとめないで」
オフコースバージョンもイイですが、LOOKING BACKバージョンにするとイントロから徐々に盛り上がってついつい走りたくなっちゃいますね!←ウォーキングだから走るのは(-_-;)

因みに
「伝えたいことがあるんだ」は符割り通りに歩くと凄い早足になっちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

みゆさん
愛止めはもちろんLOOKING BACKバージョンですよ!
走りたくはなりませんが、歌いたくなりますね~。
周囲を見渡しで誰も居ないときは大きな声で歌ってます(笑)
「伝えたいことがあるんだ」もいいですね。入れておこ~っと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


