プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸

明日は3週間ぶりに小田さんのライブ。

3週間ぶりなんて・・・すごく贅沢な言い方ですよね。うん・・まあいいんだ。

今日からの神戸。小田さんも中10日くらい空いたのかな。疲労はあっても週末ごと、とかある程度ペースが決まってた方がやりやすかったりして・・。

余計なお世話だな。


会場の神戸ワールド記念ホールは高校生の時に1度行ったことがある、というのが自慢です。何が自慢かというとね、当時インターハイのバスケットの会場だったのですよ、ここは。

それ以来行ったことはありませんでしたが、ふと会場のことを思い浮かべていて、よく考えたらここでプレイしたことがあったのでした。

どの試合も全部ここでできるわけではなかったんじゃないでしょうか。私たちの試合はたまたまここでできましたが。夢のような時間を過ごした場所です。

1回戦で負けちゃったけどね。

私達の上の学年は、インターハイが北海道で国体が沖縄という何とも素敵な会場設定。なんで私達はしかも一番近い神戸なの?と当時は贅沢なことを言ってましたけど、出られただけでも凄いんだからね・・・って今は素直に思います。

そんな思い出の地に明日は行ってきますよ。
スポンサーサイト

<< 神戸【2日目 MCを中心に・・・編】 | ホーム | ウォーキング用プレイリスト >>


コメント

いよいよなんです

明日はやっと僕的に初日です。
「わぁ~」と思ってるうちにどんどんと曲が進行してゆくような気がします。

だけど小田さんを心から楽しみたいと思います。
あのアニメが始まり小田さんが登場するあたりのワクワク感がたまりませんゎ(^_^)v

Re: いよいよなんです

はんべえさん
初日おめでとうございます!
相当な覚悟をしてってくださいよ。私も数は行ってますけど
未だにあっという間に終わってしまいますから。
私も少し間があいたのできっと感動しちゃうんだろうな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


