プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸【珍道中編】

お待たせしました。
え?待ってない。そうですか。

まあ言うほどの珍道中でもないんですけどね~。


さて、今回はブログが縁で繋がったメンバーが久しぶりに集合です。
1313829304487.jpg

まずは遅めのランチで腹ごしらえ。ミント神戸の中にあるお好み焼き屋さんで、神戸が始まりと言われる「そばめし」やお好み焼きをいただきます。
1313829304062.jpg

ランチのあとは初日のご当地で小田さんが行ったというワッフル屋さんに行ってみようか、ということになり、初日に参加していた神戸っ子nanoriさんの案内でガード下を練り歩きます。
1313829306225.jpg

小田さんが探してでも食べたかった気持ちがわかる、めちゃウマのワッフルでした。

2階に通された私達はほかにお客さんが居ないことをいいことに、小田さんが座ったであろう席で記念撮影会開始。002_20110822220105.jpg

くるみさんの言葉を借りて「間接ヒップ」

お客さんも増えてきたし、そろそろ会場に向かおうを腰を上げ、階段を降りるとチームkakoさんに遭遇!約束もしていないのに出会うのってすごく嬉しくないですか?

続々と小田ガール達も訪れていましたよ。nanoriさんいわく、普段はこんなに混むようなお店じゃなかったはず・・・。恐るべし小田さん効果。


はるさんからのお土産も爆笑です。
025_20110822221200.jpg

ただ住所が「小田」というだけでわざわざ買ってきてくれたのです。ありがとうございます!


そしてポートライナーで会場に向かいます。切符売り場の前の案内表示。
1313829308003.jpg

期待感をあおります。

ホームで待っているとこのようなポスターに目が留まる。
1313829308742.jpg

くるみさんの旦那さんに「何でそんな写真撮るの?」と突っ込まれたんですけど、この髪型が可愛くてね。なにもこんなになびかせなくても・・・と。


会場に到着して見つけたのはこのポスター。
008_20110822221200.jpg

ん~・・・行きたい。

そして今回はこのキーホルダーをお買い上げ。
029_20110822221159.jpg


珍道中とは言わないか・・・。とっても楽しい神戸でした!

まだまだしつこく続きます♪
スポンサーサイト

<< 神戸【会場編】 | ホーム | 神戸2日目【感想編】 >>


コメント

ワッフル屋さんでお会いしたときはテンションあがりましたよ~♪
ホントにいつもメールとかしてないのに会えるのが不思議なくらい・・(*^_^*)
なんか、繋がっているんだ~♪ですよね。

くるみさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです。あんなに背が高かったんですね。
ふたりがボーイッシュで背が高く、はるさんとnanoriさんが小柄なので、ちょっとダブルデートっぽく見えました。すいませーん!!(^_^;)

あのお店、あんなに座席は空いてるのに、お店に入れてくれないで、リスト用紙に名前を書いてずっと待たされたんですよ。急にお客がいっぱい来てお店が回転しなくなったのかな(^_^;)

わたしも「間接ヒップ」したかったけど、アベック(死語)が座ってたので無理でした(T_T)/~~~

待ってました!

キャハハ・・・。
楽しそー!!!
クリ約以来のお二人の元気なお顔も見れて嬉しー!!

そのワッフル屋さん、前回も小田さん行った所?結婚する前神戸デートをよくしてた頃、行ってみたいと思ってたんだけど、結局行かず・・・で心残りだったので羨ましいー!!!

Re: タイトルなし

kakoさん
いつもバッタリ会えてしまう私たちはきっと運命の糸で繋がっているんだ~♪です!!小田さんが会わせてくれたんです。
私もくるみさんには久しぶりに会ったんですよ~。kakoさんの方が会ってます(笑)私はくるみさんのお姉さんにそっくりなんだそうですよ。
ダブルデートって・・・そりゃないっすよ~。一応あの場にはくるみさんの旦那さんも居たのでね(^^;
私たちも結構待たされました。目の前の席が空いてるのに入れてもらえなくて・・・。でも美味しかったのでよかったです!

Re: タイトルなし

おーちゃん
待っててくれてありがとう。
ここにおーちゃんが居たらもっと楽しいだろうな~って思いながらワッフル食べてたよ。
神戸デートといえば、クリ約の当選をお知らせした場所だったね。
10月に時間があったら行きましょう!!小田さんが行ったから行ったけど、冗談抜きで美味しかったのよ♪


あれ?
いよいよネットデビューですね(笑)

どの方がどなたかわかりませんが、きっとうるとらKさんは一番目立ってる方でしょうね。
(*^_^*)

Re: タイトルなし

けーすけさん
ちなみに私は写ってません(笑)
最新記事に載ってますよ。

1枚目の写真。
普通にしてればべっぴんさんのアノ人のお顔、かなり
キテますね。数分間、笑い続けましたよ。
皆さんの再会の様子のおすそわけ、ありがとう!私も
そのワッフル食べに行っちゃうわよっ☆

Re: タイトルなし

けーすけさん
そういえば一人で私写ってますね(爆)

Re: タイトルなし

nicoさん
確認したんですよ~こんな顔でもダイジョウブですか、と。
いいのいいの、と言ったそのあとに「最近普通の顔して写真に写れない」ってボソっと言ってました(笑)
ワッフル美味しかったですよ。ホントに。ここは最初に精算するシステムだからか、席が空いてるのに待たされました。

もぉ~載せるなら、いつものカワイイお顔するんだったー(笑)

ここをお借りしますが、
kakoさん!バッタリお会いできて嬉しかったですよー♪
あたしはこの通り元気でやっちょります!
今年はましゃライブも重なって、めっさ忙しい日々です^^;;

ホントにホントに楽しい神戸の旅でした♪
またみんなに会いたいな~♪

神戸では 本当に楽しい時間をありがとうございました。 あ~~ あたしも変顔すれば良かったよ~~。 次回は頑張ります!!(なんのことやら) ワッフル美味しかったですね。神戸に行く機会があれば次も行きますよん。 小田ガールの皆さんに偶然会えて びっくりでしたね。

Re: タイトルなし

く○みさん
載せるけどいい?って言ったじゃないですか~。
うちの旦那はわからなかったみたいですよ。普通の顔しててよって
言ってました。
次の約束はできていませんが、きっとまたいつか、
その日が来るまで・・お元気で!その日を楽しみにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


