プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


つながってゆくんだ

前回のツアーのとき、記録に残しておきたくて始めたブログ。3日坊主の私が3年も続けられたのは、ここにコメントをしてくださった方々のおかげだと思っています。

大人になってからこんなにたくさんのお友達が出来たことは、本当に奇跡じゃないかと思うのです。

これもすべては小田さんのおかげですね~。皆様仲よくしていただいて本当にありがとうございます。


そんなお友達の中に、私にとっては親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんって感じのお二人がいらっしゃいます。toshiさんとスカートさんです!

ずっと前からコメントをいただいていたのですが、なかなかお会いする機会がなく、やっと今回のツアー、福井サンドームでお会いすることができました。

で、今回toshiさん達の地元神戸で、ライブの翌日ランチにお誘いいただきました!
IMG_2336.jpg

神戸らしいところを、と選んでいただいたお店はオリエンタルホテルのメインダイニング。こんなに素敵なお店に行ったことがない私!大丈夫かっ!

本当に素敵な場所でとっても美味しくて、何よりこうしてゆっくり話をしたことがなかったので、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

toshiさんは写真を撮るのがとってもお上手で、ずうずうしくもわが社の写真もお願いしていたりして・・・。

お料理の写真も素敵に撮れているので、toshiさんのブログで見てください!

ホテルの17階にあるので、見晴らし最高です。きっと夜景はもっと綺麗なんでしょうね~。ああ、大人の空間。なんだか入ってはいかん場所に足を踏み入れた気分でしたが、普段こんな素敵な場所には来ないので、とってもいい経験になりました。

楽しい時間はあっという間。とても2時間も居たと思えないほどでした。


本当にありがとうございました!


また神戸でお会いしましょう!!


巡り合って そして 愛し合って
許しあって 僕らは つながってゆくんだ

今日もどこかで/小田和正
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 神戸【会場編】 >>


コメント

わ~。記事にして戴いてありがとうございます(^^)v
本当に楽しいひとときでした(*^^*)
小田さんの話やその他諸々…話しは尽きませんでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、結局バタバタさせてしまったことお許し下さい(>_<)
この出逢いは小田さんのお陰!これからも大切に育てて行きたいです(^_-)
まだまだツアーは続きます。次に会えるのを楽しみにしてます!京セラ?^^;
横アリ・・・悩みます。。。

Re: タイトルなし

スカートさん
いえいえ、こちらこそ誘っていただいて本当にありがとうございました。
いつかきっと膝を交えて話しをしたいと思っていたので嬉しかったです。
思ったより焦ってなかったですよ、私。ダイジョウブです。あれくらいは普通にありますから。それに遅れても送ってもらえる保険がありましたからね(笑)
小田さんからもらった絆を大切にしていきたいですよね~。
では・・・次はどこで会えるんでしょうか!京セラ?????

わーっ!
いつも笑顔の素敵なお二人だー!!!
思わず写真に手を振ってみました。
お二人も振り返してくれた気がします(笑)

小田さんが縁で・・・っていうのが、イイよね!
小田さんに感謝!

Re: タイトルなし

おーちゃん
きっと振り返してくれてます。
実際にお話ししたけれど、本当に素敵なお二人でした。
また会いたくなるような・・・そんなね。

おーちゃんとだって、小田さんが居なかったら出会えてなかったもんね。
小田さんに感謝状出さなきゃね

うるとらKさん、この場をお借りしますね~

おーちゃん(気軽に呼んでしまってゴメンナサイ!)
手を振りましたよ~(^_-)
岡山でお会い出来て、私達2人ともとっても喜んたんですよ(*^^*)
ブログの記事で、勝手に頭の中でどんな方なのか想像してるのですが、結構バッチリ合ってましたよ~
とても清楚な可愛らしい素敵な方でした!!
何度も笑顔で応えて貰って嬉しかったです(^^)
うるとらKさんのブログを通してつながれた出逢いですね~ありがとうございます。
次は大阪?神戸?どちらかでまたお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
うるとらKさん、こうやって色んな方とつながらせて貰ってありがとう!!感謝です~(^_-)

出遅れてしまいました^^;
記事読ませていただきましたよ 何だかとってもいい様に書いていただいて本当にありがとうございます
バスの時間さえ許せばもっともっと話したかったですよ  
小田さんが縁で知り合えたこと本当に素敵なことですよね  そしてうるとらKさんのお陰で
沢山のお友達にもお会いできて感謝してますよ
本当に本当にありがとうございました
また皆さんとも楽しく話が出来る機会があればいいなと心から願います
小田さんから貰った縁 大切にしていきたいです

この場をお借りして おーちゃんさんへ
福井 岡山と2度お会いできて私達も嬉しかったです
手を振っていただいてありがとう 勿論最高の笑顔で両手で振り返しましたからね
私達二人の中ではもうしっかり「おーちゃん」って呼ばせていただいてますよ
またお会いできるのを楽しみにしています
小田さんが縁って 本当にイイですね~♪
 

toshiさん&スカートさんへ
ありがとうございます。
けこたんにくっついてるだけで、素敵なお二人に出会えた私は何て幸せ者なんでしょう(^o^)v
10月の神戸には参加します!
お二人との再会を楽しみにしてます!

けこたんへ
この場をお借りしてま~す!
こんなやり取りが出きるのもけこたんのお陰です。
けこたんのお陰で活動範囲も小田友の輪も広がりました。
本当にありがとう!らびゅー。

Re: タイトルなし

スカートさん
このブログで繋がりが広がるということは本当に嬉しく思います。
おーちゃんは遠くに行ってしまって寂しさを感じていましたけど、こうして今は文明の利器が私たちをつなげてくれてますよね。

Re: タイトルなし

toshiさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
私のことも色々と持ち上げて書いてくださってるし、こちらこそ恐縮です。私はいつもお願いするばっかりで、toshiさんたちからは頂いてばっかりで申し訳ないです~。
何度も書きますが、この繋がりは小田さんがくれたものですから・・・「俺あげてないけどな」と突っ込まれても、感謝感謝ですよね。
おーちゃんともそういう繋がりが始まりなんで、その輪がこうして広がっていくのも嬉しいことです。彼女は小田ファンの中では超若手になりますが、小田さんのことは誰よりも知っていますから、またゆっくり話すことができるといいですね。

Re: タイトルなし

おーちゃん
いい繋がりができて私も嬉しいわ~。あの時おーちゃんがmixiでコメントをくれなかったらつながれてなかったかもしれないしね。私もおーちゃんに感謝です。らびゅー♪
10月が楽しみだね。また近くなったら計画練りましょう!!

つながり大事に

こんばんは

つながり…色んなきっかけがありますが、やはり知らないもの同志がこうして小田さんファンということで友達になり、輪が広がってきますね。

やはりネットの影響がかなり大きいのですが、
自分も前回のツアーでkakoさんのブログに
コメント出来たことから小田さんに関わる世界も広がってきました。これからも色んなつながりがありますが、大事にしたいですね。

それから話は違いますが、昨日ちょっと鳥取に行ってきました。市内を走りましたが所々で工事してました。電柱を無くして地下埋設にするような工事のようでしたが、やはり10月終わりにある大きな行事の関係なんでしょうか?


Re: つながり大事に

はんべえさん
少し前は考えられない話しかもしれないですね。うちの母親は「そんなネットで知り合った人・・・顔も知らないんでしょ」と疑いの眼差しでしたけどね。
繋がりが小田さんだから信じられるんだと思います。宝物ですよ。

鳥取にもよくいらっしゃるんですか?
電柱を埋める工事はずいぶん前からやってるからその大きな行事の為かどうかはわかりません。その大きな行事については鉄系の皆様方もビックイベントですものね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


