プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


先日ウォーキング用プレイリストを作った話を書きました。


先日実際に歩いてみたんですが、やっぱり歩いてみないとわかんないもんです。

全曲分は歩けなかったですが、私のリズムにぴったり合ったのはこちら。


夢伝説
Bye Bye My Love
the flag
愛を止めないで
希望の轍


YES-YES-YESは遅すぎて、さしい雨はちょっと早すぎ。

なかなか難しいんだな~。


でもピッタリ合うと次の足がスっと出てくるんですよ。

一番いいのは『愛止め』LOOKING BACKバージョン。

前奏最高!


今日は豪雨でダメだったけど、明日は歩けるかな~。
スポンサーサイト

<< | ホーム | つながってゆくんだ >>


コメント

ここだけの話、わたしのジョギング用プレイリストには?光GENJI?が入ってます(笑)

Re: タイトルなし

nanoriさん
え?
ガラスの何とか・・・とか?

LOOKING BACKバージョン・・・で思ったんだけど「昨日 見た夢」はどうかしら?

ちなにみ、私が生まれて初めて聴いた小田さんの“生歌”は「昨日 見た夢」でした♪

Re: タイトルなし

おーちゃん
昨日見た夢もいいよね。でもちょっと遅いかな~。
初めて聞いた生歌を覚えてるあなたが凄い!
私は梨花ホールであったライブが初めてだよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


