プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんのツアーのおかげで、全国たくさんの空を見せてもらえた。


色んな空があって、その空はその街をずっと見守っている空。


最近空を見ていると、今日はご機嫌なんだね、今日は情緒不安定?なんて・・・思ったりする。最近は海の次に空が大好きになった。小田さんの影響だね。


福井の空
012.jpg

京都の空
008_20110615213225.jpg

広島の空
016_20110711221853.jpg

香川の空
012_20110725215010.jpg

岡山の空
003_20110731224249.jpg

神戸の空
011_20110821232211.jpg


色んな空があるけれど、私はやっぱりクッキリ青い空が好き。雲一つ無い青空もいいけど、いい感じで雲が入ってる空もいいな。

こんな感じ(地元の空)
DSC_0629.jpg


そういえば、悩んでいたけれど大阪の空も見ることが決定しました。


明日も空を見て元気を出そう。


最後に・・・今日の夕焼け
DSC_0638.jpg
スポンサーサイト

<< 不測の事態に備える | ホーム | タイトルなし >>


コメント

すてきですね。
いい写真。
自然と「東京の空」が頭の中をめぐります。

Re: タイトルなし

MAKOさん
ありがとうございます。
是非東京の空を頭の中で流しながら見てください。
曲の後半で流れる映像のように。

私も空を見上げることが多いですね。
やっぱり、小田さんの影響です。
何だかほっとします。
それと、お月様かな(*^^*)
満月を見るとSAME MOONですよね(笑)
ちょっと吠えたくなります、「わおぉ~~ん♪」
ちょっと違うか・・・(^^;)


Re: 空

まぁみさん
そうそう、ホっとするんですよね。気持ちがス~っと
スッキリしていく感覚もあります。
こっちは高い建物ありませんから、空が広いですよ!
満月ですよね!same moon!
月が出ているとちゃんとsame moonを言わないといけない気がしてしまうのは私だけではないと思います。あ~でも吠えちゃうとちょっとマズイですよ・・・(笑)

ちゃんと「空」を撮ってるんだね~。素敵です。
あたしは撮ってないのを後悔。。
後半の旅では 撮っておきますね。
夕焼けの空はいいですね。あたしは今の季節の夕方が好きですね~。 わんこと散歩しながら、夕焼け見て「夏の終わり」を歌ってますよ♪
まわりは ほら!田んぼだからね。あたしが歌ってても聴いてる人はいないし。 至福のひとときだなぁ。

Re: タイトルなし

はるさん
いい写真はあんまり無いですけど、ツアトラ君を入れて全公演撮ろうと決めているんです。テアトロンは撮影できるとこに居なかったですけどね。
夕焼けも大好きですよ。夕方歩いてるときに夕日が沈んだり空が綺麗だと立ち止まってしまいます。
田舎は誰も居なくて大声出して歌ってもいいですが・・・不審者には気を付けてくださいね。あ、不審者扱いされないように~。。


小田さんのツアトラと「空」いいですね~
特に広島のが気に入りました^^
空を見上げると何故かホッとしますよね
ましてや小田さんの東京の空を聴きながらだとなおさらですね~♪
そういえば私も空 撮ってたかな~?
探してみよっと(笑)

Re: タイトルなし

toshiさん
広島の空ね・・・私も好きですよ。
全てに表情がありますけど、やっぱり雲一色のグレーの空よりは、青や白や・・・そんな空が好きかな。
この前も話しましたが、いつかきっとデジイチを買って綺麗な写真撮りたいんですよ~。カメラ片手に旅行するのもいいな~・・・と妄想しています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


