プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



今日の出来事

午後仕事で外回り。

喉が渇いて道の駅でジュースでも買おうと立ち寄る。

気が変わって「ホルモン焼うどんコロッケ」を買う。

DSC_0688.jpg

すごくマズかったのでご報告。

コロッケはコロッケで、

ホルモン焼うどんはホルモン焼うどんで食べるのがいいと思います。


放課後は久しぶりにスッキリ晴れたのでウォーキングへ。とっても綺麗な空だったからカメラを持って行こうと思ったけど、出かける頃には沈んじゃったから玄関から撮影。

003_20110906224757.jpg


47系とコラボ(鉄ヲタだな)

004_20110906224757.jpg


今日はとっても色が綺麗だった。

005_20110906224756.jpg


実は沈んでからの方が綺麗で、ずっと空を見ていた。


もう秋の空なのかな。動けば汗ばむけど、空気はひんやりしてて汗はすぐ引いてしまいました。

<< ウォーキング | ホーム | 尾道紀行 >>


コメント

夕日がぁ~

あかん、反応…鉄ヲタです。
夕日、綺麗でいい感じです。玄関からこんな感じで撮影出来るんですね。
千代川鉄橋の西鳥取列車支部から出てくる47でしょうか?
また、青い車両でなくて、47撮影されるところがにくいですねぇ(^_^)v

ホルモン…コロッケ、見た目は美味しそうですが、違うんですね。中身はやはりジャガイモが良いね。
中国自動車道の赤松SAの赤松コロッケ寄ったら食べたりします。


Re: 夕日がぁ~

はんべえさん
やっぱり反応されましたか・・・。
西鳥から出てくるやつですね。毎日うるさいですが、7000が一番うるさいです。長いんで。
たまたま走ってきたやつが47だっただけですよ(笑)

このコロッケを見つけたら絶対に食べないほうがいいと思います。しかし・・・コロッケは手軽に食べられるので、どこに行っても気を引きますよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


