プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ウォーキング

続いてますよ、ウォーキング。

このリーボックのイージートーン、なかなかいい仕事してくてるようです。

002_20110403225515.jpg

この前も仕事で山道歩きましたけど、全くダイジョウブでしたよ!フフ。


そんなわけで前にも書きましたが、ウォーキングのお供の曲達ですが、色々歩いてみましたが、しっくりくるのは下記の曲達に決定しました。

夢伝説(スタレビ)
LIFE(キマグレン)
ヒーロー(ファンモン)
Bye Bye My Love(サザン)
the flag(小田さん)
愛を止めないで(小田さん)
君が、嘘を、ついた(小田さん)
決戦は金曜日(ドリ)


もう少し曲数を増やしたいとは思うんですがね~。この曲達と同じテンポの曲あったら教えてください。


スポンサーサイト

<< 双眼鏡 | ホーム | 今日の出来事 >>


コメント

来週末にドリのライブに初参戦ゆえ、
今はドリ漬けになっていますので
「晴れたらいいね」とか
「太陽が見てる」なんていいかなぁと思っちゃいました。
最近の小中学校の運動会は割とJ-POPを使っているので、
運動会用のCD検索してみると入場行進曲として、色々出てくるので面白いですよ。。。

Re: タイトルなし

月子さん
私も久しくドリのライブには行ってないですね~。
昔のCDを引っ張り出してこようかな。今1枚しかituneに入ってないから。
どうやって探すのが一番いいのか考えてたんですが、運動会ね!ありがとうございます。早速調べてみま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


