プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も中盤

ドーム月間の9月ですね。すでに2週間近くも経っているのかと思うと怖くなります。


ドームの評判のよさを聞いて、早く行きたい!そんな気持ちが通常の生活を邪魔します。全く仕事が手に付きません(笑)


今週末予定が空いてしまって、3連休をどう過ごすか考えていて、「そうだ、ナゴドに行けばいいじゃん」と悪魔がささやき、ツイートすれば「行っちゃえ~」とか言う人もいるし・・・。


悩ましい夜になりそうです。


昨日は中秋の名月で、しかも6年ぶりの満月だったとか。ん~その暦具合がよくわかりませんが、とりあえずsame moonです。

001_20110913225159.jpg


昨日はスクールの校長先生たちが遊びに来てくれました。


この月を見ながら「人間はいつまでも目標を持ってないとダメなんだよ」と話してくれました。この人は小田さんと同じくらいの年齢ですが、アマチュアゴルフ界では今もなお現役でトップクラスなのです。


いつもはとってもいい加減な人ですが、ゴルフのことは凄いです。常に努力を惜しまず、いつも目標を持っている人です。


私の今の目標は何だろうな~。


最近小田さんのことしか考えてないや。
スポンサーサイト

<< go to ナゴド | ホーム | 双眼鏡 >>


コメント

こんばんは★
わたしもガマンできなくて、名古屋行くことにしましたよ~♪

おけぴにもいっぱい出てるし、「行っちゃえ!行っちゃえ!」

ちなみに私は18日の日帰りです(*^_^*)

わたしも同じく小田さんのことしか考えていません(^_^;)
まぁ、少しは食べ物のことも考える・・・(>_<)

是非!

名古屋来てください!まだお席もあるようですし・・・少しでも埋めて、小田さんと一緒に盛り上がりましょうよ~

天使のささやきのToshiです(笑)
さてさて けこたん どうする?どうする?


行っちゃえ行っちゃえーい!

行けるなら、行くしかないっしょー! v( ̄▽ ̄)v

Re: タイトルなし

kakoさん
結局行くことにしました。
昔小田さんが「誰かに相談するときは決めてるときなんだよ」と言っていたのを思い出します。
始めから行くつもりでいたように思います。
私は17日のみで電車賃ケチって泊まることにしました。行くとなったらめっちゃ楽しみます♪
チケット譲ってくれた方に大感謝です!
名古屋は会えませんが、この先はほぼ同じだと思われます。また会いましょうね!


Re: 是非!

MAKOさん
チケット譲っていただけることになって行くことにしました~。イベンターサイトを見たら、B席っていうのがあるんですね。グループ席も!
MAKOさん名古屋でしたね。私、名古屋は昔出張で行ったことありますが、記憶が無いので、ほぼ初めてです。

Re: タイトルなし

toshiさん
行くことにしました~。つぶやいてもいますが。。
間違いなく悪魔の方だと思いますよ、あたし。
悪魔がとりついて、結局行かされることに(爆)いえ、行きたかったので嬉しいです!!

Re: タイトルなし

nicoさん
はい!行くことになりましたね。
新幹線も使わないで行くことになりました。棚ボタのような感じなので、節約旅行にしま~す。

祝名古屋行き!

名古屋行き決定!良かったですね♪
私も悪魔?天使?のささやきに負けて、急遽福岡へ行ってしまいました。
2005年以来の一人旅でしたが、迷子にもならずに無事帰ってきました^^;
もちろん、頑張って行ったかいありました♪
スタンド席を選んで、ずっと小田さんを追いかけて見てました(*^^*)
うるとらKさんも、断念してたらきっと後悔してますよ!
車かな?
気をつけて行ってきて下さいね^^
私は次は、京セラです。
やっと地元に来てくれます・・・!


Re: 祝名古屋行き!

まぁみさん
まぁみさんも負けて行った口なんですね(笑)
チケットを譲っていただいた方に
『行かない後悔より、行って反省(会社や家族やお金やら)の方がずっと良い!』
と最後の背中を押していただいて、張り切って行くことにしましたよ。名古屋は初めての土地なのでちょっと心配ですが、現地で友達も居るし頑張って行ってきます!
今回は未だに悩んでいるんですが、車もまだ考えてます。ダイジョウブ!小田さんが守ってくれます。
私は今回の名古屋が入って、東名阪と揃ってしまいました。では京セラでお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。