プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


go to ナゴド

え~っと・・・


名古屋ドームに行くことにいたしました


チケットを譲っていただいた方に


行かない後悔より、行って反省の方がずっと良い!


と思いっきり背中を押していただきまして、名古屋参戦が決定しました。ありがとうございます。


旦那は既に呆れておるので、言わなくてもいいか、と思いつつ一応言ってみましたが、即「いいよ~」と返事が返ってきました。


名古屋って昔出張で行ったことあるけど、あんまり記憶がないな~。土地勘がないので不安な感じですが、現地でお友達にも会えるし~楽しんで行ってこようと思います!


結局ドームは東名阪に参加できることになってしまいました。最初は東京のみだったのに。感謝感謝。


そんなわけで、今日は仕事もバタバタしてたのに、ホテルを探し電車を調べ、必死な1日でありました。
スポンサーサイト

<< ナゴヤドーム1日目【MC編】 | ホーム | 9月も中盤 >>


コメント

楽しんできて下さいね。。。♪
これだけアチコチで小田さんとデートをしていると、来年のLife Size のどこかに、うるとらKさんが映ってるかもしれないですねぇ。。。☆
東京ドーム、最初の予定では観に行こうと思ってたのですが、震災の影響で代々木が8月になって、結局諦めた私には羨ましいの一言に尽きます。。。
ブログに書きましたがGaoで小田さんのPVが今月28日まで無料で視聴出来ますヽ(^o^)丿
若かりし頃の映像もあって、萌~でした♪

では、現地で一緒に反省会しましょうね(爆)

お久しぶりでーす!京セラに続き名古屋の参加、おめでとうございます~私も18日行きます。日帰りで行きますがちょっと早めに行き名古屋をぶらぶらしよかっと思っとります。日にちは違いますが名古屋楽しみましょうねぇ!それから、来週いよいよ地元京セラです。小田さんが大阪に来られると思うだけでドキドキもんです。今からご当地が楽しみで楽しみで…京セラでお会い出来たら嬉しいです。

名言!

「行かない後悔より、行って反省の方がずっと良い!」

名言ですね!
感動してしまいました(笑)
全くその通りですよ(*'-')b
その言葉、胸に刻んでおきます!
でも、私の場合は反省が多すぎて、
「どんなけ反省したら気が済むねん!」
とダンナに突っ込まれそうですが・・・。
でも負けませ~ん♪
あっ、全く反省してない!?σ(^_^;)アセアセ...

Re: タイトルなし

月子さん
はい!楽しんできますよ。行くからには精一杯楽しまねば!!

> これだけアチコチで小田さんとデートをしていると、

いや~この言葉照れますね~。
とはいえ、そう簡単にはLIFE-SIZEには映れませんね~。毎回どこかに映ってないかなって一時停止してみるんですけどね(笑)
私も東京ドームは当初千秋楽の予定だったから行く気になってただけだったんですけどね~。震災で予定が変わってしまった方、たくさんいらっしゃるでしょうね。

Re: タイトルなし

nanoriさん
朝までやるぞ!

Re: タイトルなし

ゆーちゃんさん
お久しぶりです!元気ですか~。
ゆーちゃんも名古屋行くんですね!17日は私が責任をもって盛り上げるので、18日はよろしくお願いします(笑)
来週は唯一の大阪公演ですもんね。地元っ子はテンションあがりますよね。やっぱり自分の地元に小田さんが来るって嬉しいですよね!
京セラでは必ずお会いしましょうね!!


Re: 名言!

まぁみさん
でしょ!すごい名言ですよね!とってもポジティブ!是非旦那さんに聞かせてあげてください。
まあ、うちの旦那に聞かせたら「自分の都合のいいように言うんじゃねえ」って言われそうですが、私も断じて負けませんよ。いつでも大勝利です。(←アホです)
とりあえず、全公演終わってから皆で反省しましょう!


良い言葉

こんばんは
遅ればせながら、印象に残る送り出しの言葉です。
「後悔先に立たず」みたいな感じかな?
後悔は先に出来ないんでやはり行ってからって事ですね。
でも、行かない方が良かったとか、反省してます…はまず無いと言うか、絶対無いですよね。

またコンサート楽しんで、美味いもん食べて戻ってきてください。※注(食べすぎは反省材料)


Re: 良い言葉

はんべえさん
確かに・・「後悔先に立たず」ですね。
小田さんのライブで後悔するようなことはまずないと思いますから、ダイジョウブ!こう言い始めると、何でもダイジョウブじゃんか!とツッコまれそうですがね。
確かに食べ過ぎやこの機会に、の散財は後々反省材料になります。気が大きくならないよう、気をつけます!

いよいよ 明日は名古屋ですねー。

ドームの小田さん スゴいから 堪能してきてくださいませ

小田さんのライヴにはチケットが取れたなら なんとか都合を付けて 行かなくちゃね。

あたしの反省は 小田さんのライヴの必要経費をカード払いにしてて 翌月の支払い金額に驚く瞬間です

みんなで 反省会 いやいや 忘年会
集まれたら 楽しいでしょうね。

Re: タイトルなし

はるさん
何だか実感がわきませんが、明日行ってきますね。
小田さんらしい雨が降ってますよ、今から。も~雨はいらないのに~。
チケットを譲ってくださった方にも大感謝!行くからにはめっちゃ楽しんできますよ。

小田さんライブの経費は色んな払い方してるんですけど、カード明細を見るとめっちゃガッカリするので見ないようにしています。

全公演終わったらみんなで集まれたらめちゃくちゃ楽しいでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


