プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


ご馳走様でした

以前「決まらない旅行」という記事を書いたことがあります。
 
で、結局決まらず鶴の一声で「うまいもん食いに行こう」ということで
お寿司屋さんでお金を気にせず食べることになりました。
 
コースにしたんですが、このお店まずは握りが出てきました。

「色が変わりやすくなりますから、トロはお早めに食べてくださいね」
とお店の人が言うので、いきなりトロをいただきました。
「あと2回握りが出ますから」と言われます。
 
コースだと最後に出てくるのが多いと思うんですが、結局お腹いっぱいで食べ残しってのが
多いので、このタイミングで出てくれて嬉しかったですね?。
 




 
どう?美味しそうでしょ?
最後の〆にボスが「大トロ食べようぜ」というので、せっかくですからいただきました。
お店の人に大トロがあるかどうか聞いたら「そこそこの大トロでしたら用意できます」
と恐縮気味でしたが・・・
 
 
 
ド?ン!!!
 



 

 
激ウマです。本当に美味しかったです。本当においしいものを食べると
声になりませんね?。隣りの女史をバンバン
叩いていました
、あたし。オホホホ。
ま、普段大トロなんて食べることありませんし・・・多分人生2度目くらいだと思いますよ。
 
いや?美味しい夜でした

スポンサーサイト

<< おかんからのメール | ホーム | マンション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


