プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


happy birthday !!

齢のことは気にしてらっしゃるのか・・・いつも57歳とか言ってますよね。きっと実年齢も信じられないんだと
思います。


私もそうですから・・・。未だに信じられません。信じません。永遠の28歳です(アホ)


旦那の誕生日も忘れるような私ですが、小田さんの9.20を忘れることはありません。


今日は台風でケーキを買うのも忘れてたので、仕事の合間によく行く野土香のケーキの写真でhappy birthday!

DSC_0555_20110920205810.jpg


今日は小田さんからの感謝の気持ちが、公式HPのBBSにメッセージとして載ってました。是非ご覧ください。泣くよ、マジで。


いつまでも元気で、そして歌うことが大好きな小田さんが、ずっと歌ってくれてたらとっても嬉しいです。
スポンサーサイト

<< 名古屋【珍道中その2】 | ホーム | 名古屋【珍道中編その1】 >>


コメント

ナゴヤドームのレポ とても楽しく読みました
あたしも、福岡であのキラキラのやさしい雨を拾いましたよ
珍道中のうるとらKさんの様子を思い浮かべて あたしも笑わせてもらいましたよん。

そして、今日は小田さんのお誕生日
思えば あたしは前回ツアーでは福岡でお祝いし、次の年はつま恋でお祝いしたんですよねー
小田さんのメッセージを読んで 泣きました



Re: タイトルなし

はるさん
みんなキラキラ拾ってますよね~。nanoriちゃんによればヤフドは金と銀両方あったよって
言ってましたが、私が拾ったとこは銀しかありませんでした。
なかなかの珍道中でしょ。その2もご期待ください!

前回のツアーは9/26だったかな、城ホールラストで誕生日の様子を
映像で見ました。次の年は同じくつま恋。
振り返ってみるとあっという間に時が流れてるんですね~。

メッセージ、私は勢い余って書き込みもしちゃいました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


