プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


京セラドーム【珍道中編】

23日に地元で仕事してそのまま大阪入り。24日も大阪で仕事して終了後京セラ移動、なんてことだったもんだから、心ここに非ずのような状況でライブも楽しめたんだかよくわかりませんが、この一連の流れを一挙に公開!

まず23日の仕事は・・・・
DSC_0709.jpg
この田舎の中を13キロ歩くイベント。(私は歩いてませんけど)

24日は大阪駅の時空の広場と旧砂時計広場で地元のPRイベント。
DSC_0715.jpg

何往復したか、この広場間を・・・。歩き疲れましたが、なんとなく大阪駅覚えました。

特産品売り場で売ってた梨サイダーはまずかった。
DSC_0718.jpg

控室はグランビアの20階。眺め最高。
DSC_0719.jpg

地元大阪の友達数人に電車の乗り換えを教えてもらって無事に到着。
DSC_0720.jpg

思いのほか早く着いちゃったもんだからツアトラまで撮影できちゃった。
DSC_0721.jpg

終演後3年前と同じマック前で集合。
スタンド席だった私はすっごく早く出られてトイレもスムーズに行けちゃったうえに、手形にまで挨拶できちゃったよ。
DSC_0723.jpg

今夜の打ち上げメンバーはnanoriちゃん、はるさん、その相方さんの4人。場所は心斎橋の3年前に適当に入った地鶏のお店。とっても美味しかったですよ!

いつも一緒のおーちゃんはお留守番でしたが、「お料理は食べる前に撮影してね」と言われてたのでnanoriちゃんと1品目をちゃんと撮影。

地鶏の炭火焼き
001_20110926220329.jpg

いつも食べかけを撮影してたもんね。

で・・・・

気づいたらその後の料理は写真すら撮ってなくて・・・最後に〆のラーメンを食べたあとに気づいて「おーちゃんに怒られる」と言いながら一応これを撮影。
002_20110926220329.jpg

具すら写ってない・・・スープだけって・・・。


電車で帰らなきゃいけなかった私とnanoriちゃん。11時半には計画的に店を出ました。12時には大阪駅に到着。

nanoriちゃんと別れて、ご機嫌の浮かれ気分でJRの改札に到着。でも電光掲示が消えている・・・。まさか・・・。

「あの~環状線は??」
と駅員さんに聞いたら
「あ、アウトっす」
と答えが返ってくる。終電に間に合わなかった恥ずかしさもあってスゴスゴと退散したけど、タクシーに乗って冷静に考えてみれば客に向かって「アウトっす」はねえだろ!関係者をナメんなよ!覚えとけ!

と心の中で叫び長い1日は終わりを告げました。
スポンサーサイト

<< 京セラドーム2日目?? | ホーム | 京セラドーム1日目 >>


コメント

ちょっと、ちょっと、ちょっとーっ!!
残ったスープとかやめてもらえませんか(笑)
忙しい中、京セラ参加お疲れ様!



Re: タイトルなし

おーちゃん
最初はねのりちゃんと「ちゃんと撮ろうね」って誓いあったんだけどさ~すっかり忘れてたわ!京セラ楽しかったんだけど、体調不良と、席が遠すぎてちょっと悲しかったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


