プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドーム2日目??

残念ながらこの日は参加しておりません(爆泣)

この日に仕事が入る可能性があったし、月曜日はどうしても仕事に行かねばならず、心を鬼にして帰りました。



でもこの日は大事なお友達に会う約束をしていたので、とりあえず会場までは行くことにしていました。


まずはお昼過ぎ、ブロ友で小田友のtoshiさんとスカートさんに会えることになって、伊勢丹の中にあるカフェでしばし昨日の感想やら、小田トークに花が咲きました


そのままこの日も参加するお二人と京セラドームに向かいます。少し時間が早かったこともあって電車はまだすいていました。


会場近くのロイヤルホストで久しぶりにnicoさんに会うことができましたもちろん、いつもの相方nanoriちゃんも一緒にここでしばし激トーク。


楽しい時間はあっという間。二人はこれからライブだしね~いつまでもお引止めできませぬ。


私ももう一人のお友達、youちゃんも会場に到着した、ということで無事に会うことができました

nicoさんから
012_20110928215213.jpg

youちゃんから
011_20110928215214.jpg

「食べながら帰ってね~」といただきました。ありがと~


皆と別れたあと、まだ少し時間もあったしもう一回ツアトラにご挨拶。
005_20110928215212.jpg

この人が群がってる感がすごい・・・


後ろ髪思いっきり引かれましたが最後に出口でさようなら
004_20110928215213.jpg


なんと、ロイホでお金を払ったら財布にお札が無くなりました小銭はあったし、帰りの特急の切符は買ってあったから大丈夫だったけど、suicaにチャージが残ってるってことでJRで帰ることに。


JR大正駅までは歩いて約7.8分ってとこかな。もちろん全くの逆送・・・当たり前なんだけど。でも駅までの道はコーンで仕切ってあって、とっても歩きやすくなっておりました。


駅前の様子です。
008_20110928220052.jpg


酔いそうなくらい人があふれ出てきます。
何だかね、小田さんの身内のような気持ちになっちゃってさ、「うちの和正1人のために、こんなにたくさんの人に集まってもらっちゃって」的な・・・。ちょっとグっときちゃいましたね。

小田さん・・・ホント凄いや。


帰りの特急は3連休の最終日とあって、指定席が取れず自由席に並んで何とか座って帰れました。


大阪駅で売ってた八天堂のクリームパンを買ったので、ホントは食べながら帰ろうって思ってたけど、隣は知らない人だし何だか食べにくくておうちに帰ってから食べました。
016_20110928220051.jpg

これはパンではなく、ケーキです


この日終演直後、ライブに参加していたnanoriちゃんから「小田さん泣いちゃったよ」とメールが来て、とっても切なくなって、涙を浮かべながらこの3連休にたまった洗濯物を干していた私でした。


さて、今日は東京ドームですね。もう終わったようです。私も明日行きます!
スポンサーサイト

<< 東京ドーム2日目 | ホーム | 京セラドーム【珍道中編】 >>


コメント

おぉぉ♪
いらっしゃるのですね♪
私はチケットもゲットしていないので、もちろん会場には行っても仕方ないんですけど
(ノ_・。) 。
小田さんの涙、その場に居たら貰い泣きしちゃうでしょうねぇ。
あぁ~読んでいたらチケット取っていない自分がホント残念に思えて来ちゃいました。
私の分まで、是非、堪能してきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「うちの和正1人のために、こんなにたくさんの人に集まってもらっちゃって」
うわーっはっはっはっはっはっ!
でも、その気持ち、少しわかります。
ひとりであんだけの人を集めるなんて、よく考えると本当にすごいことですよね。

しかし、けこちゃんとnanoriちゃんに会えて、しかも小田さんのライブまで観られて
心底シアワセな一日でございましたよ。ありがとねー☆


Re: タイトルなし

月子さん
色々ありがとうございました!お会いできませんでしたけど、何かあったら連絡できると思うととっても心強かったです!
おかげで堪能できました。きっとまたいつか!


小銭しか残ってないのにしっかりクリームパン買ってるとか、どうなん(笑)
しかもロイホでパスタ食べてたのに?!

2日間よくしゃべったよね~。っていつものことか(^^;
楽しかったよ♪
でも土曜はお互い仕事してたから忙しかったね。
今度大阪にお越しの際には、ゆっくり食事しながら”激トーク”しましょう。

Re: タイトルなし

nicoさん
だってね、小田さんのために警備員だって何人も居たし、駅員さんだって「今日は小田和正のコンサートがあるので・・・」とか放送してるし~。ホントうちの和正がお世話になりますって感じ。
野球でもあんなに入らないのに、小田さん一人であんなに集まっちゃうんだから、あの男はただものじゃありません。
あの日nicoさんに会えてよかったよ~。風邪大丈夫だった?またいつかみんなで集まれる日が来ることを楽しみにしてま~す!

Re: タイトルなし

nanoriちゃん
帰るだけだったしさ~クリームパンくらいはいいかって思ってね。美味しかったよ~。甘いもの食べたかったの。
しかし・・ほんとよく喋った喋った。誰にも聞かせらんないけど。仕事があるから、こうして小田さんにも会いに行けるんだと、言い聞かせてる・・・。
noriちゃんは神戸がファイナルか・・・いよいよ終わっちゃうんだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。