プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



マンション

最近マンション購入を考えているんです。
 
先々のことを考えると、最終的に自分たちの家が無いことに気づきまして。
 
うちの実家のアホ長男はとっとと田舎に背を向け、県外に家を新築したくせに・・・
「いづれこっちには帰ってきたいと思ってるから」と超無責任発言。
 
旦那の実家も跡継ぎは決まってるので、もう私達のものにはならない。
 
で、結局考えたらいつまでも仮暮らし。
 
だったら最終的にどこに住むのかわかんないけど、自分たちの本拠地を作ろう
と思い立ったわけです。
 
今日は友達と一番新しく建てられた分譲中のマンションのモデルルームを見てきました。
やっぱり見てしまうと欲しくなりますね?。
 
しかもこのマンションを建てた会社は、会社更生法の適用になってる会社で
その時に値下げしてることもあって、駅近くなのに超安い。
(うちの地元の場合は駅あまり関係無しだけど)
 
最初は中古のマンションを考えてたけど、この値段なら新築の方が断然いい!
うん・・・どうしよ・・・。
どうしようね?旦那様???!!

<< ご馳走様でした | ホーム | お食事中の方はご遠慮ください。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


