プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



東京ドーム【飛行機編】

まあ・・・このタイトルもいかがなものか、と思いますが・・・勢いに乗って(?)このままいっときますか。


今回はスーパー旅割で飛行機で東京へ。学生時代は1年に何度も乗ってましたが、社会人になると出張は大阪がメインなのでほぼ乗ることなし。


オタクじゃありませんが、飛行機大好きなんですよ。オホホホ。


羽田には少し早く到着しちゃいましたが、大好きな飛行機たちがたくさんいるので飽きることはありません。
DSC_0733.jpg

とりあえず展望デッキに直行して、まずはテイクオフ!
050.jpg

それ~!行ってら~!
051.jpg

羽田の空は高く澄んでいました。
052.jpg

そうこうしていると、飛行機がゲートに入ってきます。
054_20111002170250.jpg

田舎行きの便は一番端っこのゲート。行く途中に沖縄行のゲート発見!小田さんが居るかも!居るわけねえし。

でも田舎行きゲート近くにはスタバがあって、機内持ち込みOKだから、とりあえずスタバラテご購入。5分遅れでテイクオフ!

雲が多かったから、雲の上に抜けるとき、ちょっと揺れたかな。でも、この青!綺麗です。
058.jpg

雲を上から見る。
061_20111002170809.jpg

高度が下がってくると青空も消えていく・・・。
063.jpg

地元を空から拝見
068.jpg

風の関係でいつもとは違う方向からランディングしたおかげで、空港上空を周遊しました。鳥取砂丘。
070.jpg

夕焼けも少しだけ
074.jpg

向かい風だったそうで操縦が大変だった、というような趣旨を機長がご挨拶されました。事故後だったし気を使ってたのかな。

そうそう、機内販売で買っちゃったスタバのボトル&ケース。
080_20111002171432.jpg

機内のみの販売と書いてあると買っちゃう・・・この弱さ。ホントはケースだけ欲しかったのに。
082_20111002171431.jpg

飛行機のキーホルダーもかわゆす。
084_20111002171431.jpg

飛行機編以上でございました。最後の横アリはたまったマイルで行ってまいりま~す!

<< ドームの空 | ホーム | 東京ドーム2日目【珍道中ではない編】 >>


コメント

う==。
けこたん 飛行機好きなんだ~。
あたしは高い所とスピードが怖くて 怖くて。だから高速も苦手。飛行機も最高に怖いのです。。

福岡へのプロペラ機の恐ろしかったこと。。。
東京へはあたしもマイルがあるんで飛行機だけど
ね。
怖くて窓からの景色もろくに見れません。
まぁ 東京便はプロペラ機ではないはずだから。(と思いますが)

Re: タイトルなし

はるさん
あら~はるさん、そんなんじゃ小田さんとデートできないですよ~。でも、小田さん飛行機あんまり好きそうじゃないですよね。移動は新幹線多いから。
私プロペラ機体験したことないんですよ~。そんなに揺れるなら乗ってみたいです~。今回も雲の上に出るときとかガタガタ揺れてワクワクしちゃった~。
許されるならず~っと窓の外を見ていたい私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


