プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



ドームの空

名古屋はあげてましたが、大阪と東京を忘れてたので・・・


名古屋
ナゴヤドーム
009_20110918232519.jpg

熱田神宮
026_20111002220906.jpg


大阪
京セラドーム
DSC_0720_20111002220647.jpg

004_20111002220646.jpg

大阪駅
DSC_0717.jpg


東京
東京ドーム
036_20111002220645.jpg

渋谷
008_20111002220644.jpg


私の住んでる街も秋の気配が漂いまくり、朝晩は冷えてきました。冬はもうすぐそこです。


東京ドームのこと、何だか書きたいことたくさんあったけど、また一呼吸置いてから・・・本当に書きたいことをまた載せていきますね。


神戸のチケットが着ました。PRESS先行で初めてアリーナへの侵入が許可されました。(今まPRESS分ではずっとスタンド)


神戸はまたバタバタして行くことになりそうだから、作戦たてなきゃな。

<< 東京ドーム【思い出したことをツラツラと・・・編】 | ホーム | 東京ドーム【飛行機編】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


