プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



お知らせ

少しでもトラブルが起きないために、掲載したいと思います。


ここに遊びに来てくださる方はすでにご存じの方がほとんどだと思いますが、10/21.22に静岡エコパアリーナで公演予定の小田和正さんのライブチケットが間違って発送されています。


この公演は3月開催予定だった分の振替公演で、当時はすでにチケットはお客様のもとに発送されており、このチケットが有効となるので、大事に保管するように、とのことだったようです。


しかしながら、先週末から再度チケットが送られているようです。送られているのはPRESS先行及び携帯サイト先行で取ったチケット分のみです。


今回送られたチケットは間違いです。3月にお手元に届いた分が有効となりますから、お間違えの無いように、とのことです。


今回のライブで有効なチケットは「その日が来るまで」というサブタイトルが付いていない分だとのことですから、10月に届いたチケットのほうが良席だからといって、そちらを持っていかないように気をつけてくださいね~。


詳しくはこちら【ツアーサイト】


対応としては10月に送ったチケットをチケットセンターに送り返すようになるみたいですけど、mixiなんかを巡っていると仲介制度で受け取ったチケットなんかはすでにサブタイトル付いてるようだし、どうなっちゃうんでしょう。


救いなのはPRESSと携帯の先行だったということでしょうか。PRESSは住所も電話番号もわかるし、メアドもわかりますものね。


当日の混乱が無いことを祈ります。まだ10日程あるし何とか混乱を避けたいところですね。


当日券は発売されないかな。予備席確保しておきたいものね。

<< 山道をゆく | ホーム | tha flag >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


