プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


振替の10月とsame moon!

小田さんの振替分の公演が明日の神戸から始まりますね。


神戸は元々4月と8月だったのかな。そもそも神戸に2回も来るなんてすごいよね~なんて話していたところでした。


私は当初4月の神戸に行く予定だったから、8月の神戸は行かない予定でした。しかし10月の振替が発表になった時、その頃きっと行きたくなるだろうと、とりあえず2日目を2枚申し込みました。


誰も行かないなら旦那でも引きずって行こうかと思ってましたが、おーちゃんが行きたくなってくれて、また一緒にライブ楽しめます


そもそも9月、10月は1年の中で一番仕事が忙しい時期。ここんところは出張も多く、事務所に居ないから雑務はたまる一方で、毎日バタバタの日々


今週の金曜日も元々は休む予定だったのに、出張が入ってしまって・・・と言っても大阪なのでちょうどよかったと言えばそうなんですけどね。


14日は仕事終了後、ダッシュで神戸に戻ります


でも出張からめたライブって何だか落ち着かなくて、入り込めない感じがあるんですよこう・・・心の準備が出来ないというか・・・。京セラがそうでした。


更に今回は日曜日も大阪で仕事なので、そのまま滞在予定。あ~ライブだけで楽しみたいなあ。


が、しかし今回はそんなことが無いように仕事中からイメトレします。(え?違うでしょ


話変わって・・・


旦那の出勤時間が6時半なんで、6時には起きてるんですが、最近は夜明けが遅いようで、今朝も6時ごろはこんな感じ。
DSC_0770.jpg


でもこのもや~っとした、ゆる~い感じが最高に好きです


今日はスカートさん情報によると『今日の満月は、今年最遠の満月だそうです』とのことで・・・一番小さい満月ってことなんですよね。
DSC_0775.jpg


小さいのか大きいのかわかりませんが、夏場に出ていた位置よりも上の方にあるから、遠いのかもしれないですね。


とりあえず全国の小田ファンの皆様へ
same moon!!


ズームインみたいだね(笑)
スポンサーサイト

<< 神戸2日目 | ホーム | 山道をゆく >>


コメント

うぉ~っ!私の情報が…恥ずかしい(^_^;)でもこれはウェザーニュースの情報なのでダイジョウブだと思います!!私、昔はよく月にお願い事をしてました…それが結構願い叶ったりしたんです!ゆる~くですが^^;だからこんな神秘的な月を見ると涙が出そうになります…感謝♪

けこたん、今回またもや出張と重なってしまったんだね(>_<)仕事してからだと移動も焦るし、中々すぐにライブに集中出来ないよね~今回は絶対イメトレ必須だね(^^)v

いつも旦那様のチケット譲ってくれて、ありがとう!!
感謝です。

前回のツアーの時は私も出張が多い時期で、遠征先から出張に行ったりしてたな~。
大変だったけど今となってはいい思い出だよ。
充実してたな~と思う。

明日、楽しみだね♪

Re: タイトルなし

スカートさん
ちゃんとお月様にお願いしたから今日オンステ当たったんでしょうね~。私は月や夕日を見てる時は何にも考えてないので次回からはお願いごとしてみます!今日の月は昨日より黄色かったような感じでした。

出張がらみのライブは現地の状況がわからないことが多いから不安もあります。まあ神戸は何とか土地勘もあるので大丈夫なんですけど~・・・。果たして明日大阪の地下鉄の乗り換えうまくいくでしょうか。会場に着いたらとりあえず連絡入れますね。

Re: タイトルなし

おーちゃん
いえいえ、旦那はきっとおーちゃんに感謝していると思います。

おーちゃんも仕事人だったから前回はそうだったんだね。振り返ればそう思えるんだろうね。でもちょっと綱渡りな感じがヤなんだよね~。

とりあえず明日!楽しもう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


