プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸【珍道中編】

お待たせ・・・しました~(←K.ODA風でお願いします)


この日は大阪で仕事だった私。エンドレスな内容だったため、先方様には16:30頃には失礼しますと言ってあったのですよ。


で、この日は雨。しかもその時点で結構強い雨が降ってたんです。そしたらば余計な気を遣っていただいちゃって「タクシー拾いますから」とか言われちゃって~。


その場所から地下鉄の駅までは3分くらい。大阪駅までも20分あれば十分行けちゃう距離。電車で行かせろ~!


なのに、雨の日のタクシー・・・都会で混まないわけがない。それが混んでたのかすいてたのかわかりませんが、17:00には何とか駅に到着。


そしてとりあえず折り畳み傘を買う!名古屋ではえらい目に遭いましたから。
DSC_0783.jpg

最近の折り畳みはコンパクトなんだな~。


で、ホームに上がってみたら新快速遅れてる。結局出発できたのは17:25くらい。これめっちゃギリギリちゃうんか!最近の新快は尼や芦屋に停まるんだな。も~通過して行ってまえ~!!


何とか奇跡的に17:55発のポートライナーに乗れて、到着後は駅からダッシュで会場まで行きました。何とまあトイレまで行けちゃってようやく着席したときには汗だくで・・・きっとシャツも汗がにじんでるだろうとジャケットも脱げない始末・・・。


こんなにギリギリで到着したのは今ツアー初めてだな~。


タクシーに乗せられた時点ですべて狂ってしまったような気がします。


終演後待ち合わせのため、玄関で待っていたらまたも約束してないのに、kakoさん、まぁみさん、みやこ草さんに遭遇!もう切っても切れない縁だと私は思っておりますよ。はい。


そして終演後は相方おーちゃん、nanoriちゃんとtoshiさん、スカートさんと5人で関西オーラスの打ち上げ。このうち、nanoriちゃんとtoshiさんはこの日が千秋楽でした。


ワールドからtoshiさんの車に乗っけてもらって、ハーバーランドの夜景を見ながら深夜バスで帰るはるさんに電話!


「はるさんの分も盛り上がってきますから~」と、翌日職場の運動会のため強行スケジュールで神戸に参戦したはるさんを激励。


三ノ宮駅近くにお店を取ってくれてたnanoriちゃん、ありがとね。

結局今回も料理の写真を撮るのを忘れてて、終盤にやっと思い出し撮れたのがこれ。
DSC_0780.jpg

ちょっと苦しいかっ・・・
DSC_0782.jpg

この写真を撮ろうとしたら、おーちゃんに、何でこんな食べ残しのような状況で撮影するの?と真剣に叱られました。
DSC_0781.jpg


相変わらず気づかない私とnanori選手。


このメンバーで打ち上げするの初めてでしたね~。小田さんという共通点があるだけで、こんなに仲よくなれちゃって凄いことです。超楽しい夜はあっという間に過ぎていきます。


横アリで千秋楽を一緒に過ごすおーちゃんとスカートさんと再会を約束し、1時にはお開きとなりました。


小田さんの泣き顔を思い出しながら、とぼとぼホテルに歩いて帰りました。


トボトボというのはですね、ずっと足の裏が痛かったんですよ。ええ。今日は今シーズン初めてブーツを履いてたからかしら・・・。こんなことに。
DSC_0785.jpg

お見苦しくてすみませ~ん。


ってな訳で・・・このあたりで一旦終わります。


まだあんのかよ・・。ええ・・・まだまだ続きます。
スポンサーサイト

<< 神戸2日目【思い出したこととか色々編】 | ホーム | 神戸2日目 >>


コメント

もしかして、ラジオ聴きながらのアップかな?あなたは素晴らしい!

神戸2日目お疲れさまでした\(^-^)/珍道中編待ってましたよ~
何とか豪雨の中、遅れずに到着出来て良かったね(^^)v

本当に楽しい打ち上げでした(^^)参加させていただいてありがとう!
神戸2日目は、私にとってもこのツアーNo.1でした!小田さんのキラキラ輝いた横顔忘れません!!

それにしても、あのパスタ載せちゃった~(;_;)見てしまった皆さま、ごめんなさ~い(~_~;)でも美味しかったです^^;

では、けこたん、おーちゃん、横浜で『また会おうぜ~』f(^^;

まず!そもそも、食べ物を美味しく見えるように撮る気ないでしょ(笑)
でも、そこが、けこたんのいい所???な気がします(笑)
打ち上げホント楽しかったね♪

ライブって結構足が痛くなるよね。
私は今回は飛行機乗るしライブも立ちっぱなしになって脚がむくむだろうと思って、ブーツをやめて、ペッタンコ靴にしたら・・・脚はラクだったけど小田さんが見えなかった!!!
ピアノで弾き語りの時なんか全く見えなかった・・・。「生まれ来る・・・」のときは諦めて一人座ったもの。
マメができようがむくもうが、ヒールのある靴が私には必要みたいだわ。
背が高いけこたんが羨ましい!!

そんなわけで、横アリで「また会おうぜ!!!!」


神戸2日目。ホントに会場中の拍手の長さと スタンディングオベレーション。 スタンド席でしたがまわりの皆さんもみんな立ち上がってました。 あたしも初の日帰り弾丸ツアーだったけど 決行して良かったです。 まぁ すぐに現実が待ってたけど。
 横浜には あたしもブーツで行こうと思いますが、きっとけこたんと同じ道をたどるでしょう。。。
そー言えば、打ち上げの最初のごちそうは写真に収めるのに。あとは忘れてますよね。
おーちゃん ごめんなさい。

神戸で、ライブ終了後しばらく余韻に浸り 座席を立てなかったです。
そして あたしも小田さんの横アリの姿や声を思い、今からウルウルしてますよ。 

Re: タイトルなし

スカートさん
そうです。ラジオ聞きながら書きました。私何か一つだけするってできないんですよ。だから勉強もできなかったんですけどね~。ってかちゃんと文章になってるか何度も読み返したりして・・・結局かかった時間は同じかも。
珍道中編を楽しみに待っていただいてありがとうございます。今回ほどバタバタで行ったライブは無かったけど、京セラのときに比べたら全然集中してましたよ!
打ち上げも最高に楽しくて、一緒に過ごせてホントよかったです!しかもご馳走になってしまってすみませ~ん!あれはパスタでしたね、そういえば。これ何だったっけかな?と思いつつ載せました(笑)
ではでは・・・横アリで!!

> もしかして、ラジオ聴きながらのアップかな?あなたは素晴らしい!
>
> 神戸2日目お疲れさまでした\(^-^)/珍道中編待ってましたよ~
> 何とか豪雨の中、遅れずに到着出来て良かったね(^^)v
>
> 本当に楽しい打ち上げでした(^^)参加させていただいてありがとう!
> 神戸2日目は、私にとってもこのツアーNo.1でした!小田さんのキラキラ輝いた横顔忘れません!!
>
> それにしても、あのパスタ載せちゃった~(;_;)見てしまった皆さま、ごめんなさ~い(~_~;)でも美味しかったです^^;
>
> では、けこたん、おーちゃん、横浜で『また会おうぜ~』f(^^;

Re: タイトルなし

おーちゃん
いえいえ、美味しそうに撮ろうって思ってるけどさ~お腹減っちゃってるし喋らなきゃなんないし、忙しいわけよ。横浜ではきっと気を付けます(笑)
ナゴドで隣のチッチャイ女性が乗り台になるようなものを持ってきてたのにはワロタ。でもチッチャイ人は死活問題だよね、確かに。こういうときには背が高いことも無駄ではなかったと喜ばねば・・・。
やっぱり階段状になってる会場でやってほしいよね。そしたらちゃんと皆が見えるから。
ではでは・・・横アリで!

Re: タイトルなし

はるさん
はるさん、帰りのバスの中でくしゃみ出なかった?皆で噂してたんだよ~(笑)無事帰れたようで何よりでした。
やっぱりスタンド席も立ってたんですね。そっか~。何だかそれが一番嬉しかったりして。だってドームのスタンドは冷めてたから。
横浜楽しみですね。初日は結局行くだけになっちゃいますけど、2日目はうまく行動できるように調べておきますからね!私もブーツの予定ですけど、大丈夫かな~。初の横アリ、超楽しみです!無事に休みももらえそうだし。
もうエコパと横アリを残すのみですね。小田さんも寂しいのかな。終わってホっとするのかな・・・。そんなことを考えてると泣きそうになります。
ではでは・・・横アリで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。