プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸2日目【思い出したこととか色々編】

今回の席は「たしかなこと」を歌うとこの前のエリア。しかも小田さん私の方私達の方を向いて歌ってくれるじゃありませんかっ!あの距離感いいですね。京都を思い出します。


とはいえ7列目くらいだったかな。私は無駄にデカイので見えましたが、アリーナで前からそれくらいの列になると相方おーちゃんは普通の女子なので埋もれてしまって何にも見えない状態。もうちょっと前だったらよかったね。


アリーナだからと言って簡単に喜べないのが小田さんのライブ。それでも何度も通ってくれたし、ちょうど目の前で走り始めたんですが、ちょっと靴が引っかかったらしく、ヨロっとなる瞬間まで見えちゃって。


あと、アンコールの「またたく・・」の最後に『ど~も~』って言うじゃないですか。あれ結構目の前でやってくれたんですけど、一瞬のタメがあるんですよ。これに気づいたのは東京ドームだったんですけどね。これがいい感じのタイミングなんです。今度ここ、注意して聞いてみてください。カッコいいっす。


Yes-Noのときサビ前くらいで「ワンツースリーフォー」って言うのも好き。


今回の気になる周辺の人ですが・・・・

後ろの列に居たオバ様方。きっと普段奥様コーラスをやってらっしゃるような感じの声で高らかに歌い上げます。しかも声量も抜群でかなり耳につきました。ご当地最後のふるさとは圧巻でしたよ。でもまあ音程は合ってたからいいか。東京ドームの時は音痴だったもんね。


関西をかすめるかも・・・発言については、色々と妄想しちゃうけど、それはまた近い将来関西に来てくれるって約束してくれたんだ、と思っています。

でも東北の方しか行かないんだろうな、って思ってたから「かすめるかも・・・」なんて言ってくれちゃうとテンションあがりますよね。

いい知らせを・・・妄想しながら待つことにします。


何だか書きたいことはうんとあったのに、書けないや・・・。

とにかくこの神戸2日目は最高でした。うん。無防備な小田さんの泣き姿も、嬉しそうに歌ってる顔も、ピアノに向かってちょっと右肩を下げて歌ってるとこもとってもとっても素敵でした。



そうそう、私、一つ予定が入りました。

何と(?)エコパに行くことになりました~!チームkakoさん所属(笑)えりぷさんの悪魔のお誘いで遥々掛川まで遠征することになりました。

そんな訳で、残る2会場とも参加させてもらいます。(エコパは1日だけだけど)もう来週で終わっちゃうと思うと泣きそうですが、しっかり楽しんで来ようと思います。


神戸編【完】
多分・・・
スポンサーサイト

<< 神戸 【ストリングス達編】 | ホーム | 神戸【珍道中編】 >>


コメント

チームkakoさん所属(笑)えりぷです。
この度は、悪魔のお誘い(?)にのってくださり、
ありがとうございます。
うるとらKさんに、美声をお聴かせしようと、
日夜練習しています♪♪
期待していて下さい!!なんちゃって(^^;;
いつも読み逃げしては、笑わせていただいていた
うるとらKさんのブログに、わぁ~私の名前がぁ~と
勢いで初コメしちゃいました。
エコパ楽しみにしてま~す。

仕事に行く前にちょっくら立ち寄ったら・・。
「エコパァァァ~~。」と驚きのあまりコメントしてます。
さすが うるとらKさんだわぁ~。思い切りの良さに惚れ惚れしちゃいます。
小田さん また泣いちゃうかな?? 参加する皆さんもまた泣くことでしょうね。

Re: タイトルなし

えりぷさん
やっとコメいただきました!ありがとうございます。
私もずっと煮え切らぬお返事しててすみませんでした~。ガッツリ楽しみましょうね!私もえりぷさんの美声に負けないように頑張って歌いますよ(笑)エアギターも練習してみましたが、あれはちょっと難しいですな。乗り切れません。
そんな訳でエコパよろしくお願いしま~す!

Re: タイトルなし

はるさん
そうそう、はるさんには言ってなかったですね。ホントは内緒で行く予定だったんですよ・・・。でも内緒にする必要もないか、と思い立ち神戸の打ち上げで皆さんには報告したんですが。はるさんはバスの中でしたね。報告遅れてすみません。
前日に大阪出張だったんで、その足で行けば少しは負担が少ないかと思いまして・・・。行ってきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


