プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


エコパ【感想編】

明日は横浜アリーナなんで、ゆっくりエコパに浸ってる暇は無いんですが、書いておきたいこともあるので。


今回えりぷさんに誘っていただいた席はCブロック。初めて花道の内側に入れてもらいましたステージもピアノも近いピアノの時は振り返るようにして見る位置ですが、真横から見る角度です。


ステージの近さに喜び合う私とえりぷさん


小田さんは何度も私達の正面に立ち止まって歌ってくれたし、あの距離感は京都を思い出します。


ドームで走ってる姿に慣れてしまってるのか、全力疾走はあっという間に到着してしまいます。それはもしかしたら、花道の内側から見るのが初めてだったからかもしれないですね。


さて、今回の気になる周辺の人ですが・・・

私達の後ろにはまたもや奥様コーラス系のオバサマがいらしたようで・・・。ご当地最後の皆で歌い倒そうが今回は『紅葉』だったんですけど、最後の部分をなんと下を歌ってハモってらっしゃいました


帰り道でkakoさん&まぁみさんに報告すると、「輪唱されなくてよかったじゃない」と言われました。確かにそうだ・・・


もう一人。
ちょうどピアノ方向に居た方なので、振り返らなければ気にならないんですが、それは小田さんが言うところのバ〇ア的年齢だったと思われますが、超ノリノリで拍手だけでは飽き足らず腕を交互に上げて・・・それがまたタイミングが合ってなくて、小田さんが見たらリズム外しちゃうんじゃないかと思うくらい弾けてらっしゃいました


とっても楽しそうでこっちも楽しくなってきましたよ。


いつの頃からかYES-YES-YESはみんなで指さすようになったじゃないですか。今回も綺麗に皆やってましたね~。一体となる、とはあんな感じなんだろうな~。小田さんからはどんな風に見えてるんだろう。


何だかたくさん書きたいことあったのに、明日からのことが気になっちゃって書けないや


小田さんのツアーが終わるなんて未だに信じられないし、今まで遠距離恋愛の彼氏より会っていたであろう、小田友ちゃん達とも会えなくなってしまうのも寂しい


明日は今まで会えてなかった、マーガレットさん、すみちゃん、にも会えるかもしれないし、久しぶりにkikaseteさんにも会いたいし、楽しみはたくさん。


とりあえず、明日の飛行機が無事に飛んでくれることを祈ります。今日・・・その明日乗る予定の時間の便、機材トラブルで欠航になっちゃったんですよ。


そんなとこから珍道中やってる場合じゃないんで、定刻じゃなくてもいいから、お願いだから飛んでおくれよ~。


明日から人生初の横アリと初の2days!行ってきますね。


小田さんの最終日を見届けてきます。
スポンサーサイト

<< 横浜アリーナ1日目 | ホーム | エコパ【珍道中編】 >>


コメント

今更ながらエコパにコメントしてます^^;
ほんの少し前のことなのに、何だか遥か昔のような
気がしてしまいます。
あの距離での小田さんは久しぶりだったので、
私かなり挙動不審じゃなかったですか?
大丈夫だったかな~?と今頃言っても遅いですけど(笑)
でも、まさか小田さんが泣いちゃうとは思ってなかったので、泣く予定じゃなかった私たちも泣いちゃいましたね( ; ; )手のひらで涙をふく小田さんが、
めちゃくちゃ可愛かったです。

Re: タイトルなし

えりぷさん
今更とか言ってもつい先週の話ですから、全くもって大丈夫です!
ホントいい席でしたよね。無駄にデカイ私がステージ側だったので見にくくなかったですか?挙動不審は私も同じことです。大丈夫です!後ろのババ連の方がきになりました(笑)
私も小田さんがあんなに泣くから、私も涙が止まらず・・・素で泣いちゃう小田さん超可愛いです!還暦過ぎてあんなにかわいく泣けちゃう人も居ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


