プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


横浜アリーナ【珍道中編 その1】

お待たせしました。今回もネタ仕込んでまいりました!


仕込むというか最近は提供してくれる人が居るというか・・・何とも恵まれた環境になってまいりました


さて、初日25日は午前中仕事に出てからお昼の飛行機で東京へ。
DSC_0820.jpg

この日の鳥取は気温18度。東京はご存じのとおり26度とか・・・。場所によっては30度とか言ってましたよね。もう飛行機が着陸態勢に入る頃から気温が上がってるのがわかるくらい。東京は超暑かったです。


羽田到着が同じような時間だったkakoさんとまぁみさんとお昼を空港で食べる約束をしていました。


まずは約束をしたものの、私はANAだしkakoさん達がJALだったらターミナルが違う!確認もせず約束する私達でも同じターミナルでよかった。


で、到着してどこに居ますか、とメールしたらとってもビックリな返事が返ってきました。

『エレベーターの近くに居るよと。

鳥取空港ならそれで通じますが、ここは羽田。実際私が居た場所にもエレベーターは何個もありましたからね~。

どこのエレベーターやねん!と突っ込む前に、ミラクルにも出会えたんで、これもまた凄くないですか


遅いお昼を食べて案の定喋り倒し、気付けばすでに4時を過ぎているじゃんあか~~~ん


大急ぎでお店を出て、電車に乗り込む頃には帰宅ラッシュが始まるような時間になっておったのです。


危うくライブに遅刻するところでした。(←それは大袈裟デスガ・・・)


私が今回泊まったのは新横浜プリンス。去年オトダマの時にも使ったし懐かしい~。

部屋もネットで予約したときは喫煙しかなかったのに、禁煙に変えてくれたし前回の住所をちゃんと登録しててくれて、何だかスムーズ。次回も使うことに決定です。(次回は何だ?)


ここのホテルは丸いんだけど、今回は横アリビュー♪
043_20111028230221.jpg

夜は反対側の遠くにベイブリッジらしきものも見えたりして・・・低層階とされる18階でしたがなかなかよかったです。


会場はホテルの目の前なので直前に出発。すでに日は暮れていました。
005_20111028233654.jpg


初横浜アリーナです。


入場時に配られるチラシにこれが・・・
DSC_0824.jpg

ん~何の脈絡もないとは思いますが。潤子さんのもあったしね。


終演後はkakoさん、まぁみさん、はるさん、ゆきさんと4人で打ち上げ。kakoさんが予約してくれてたんですが、終演後集合したとたんに地図を渡される

ま、彼女たちは福井で駅と逆方向に走ったという前科者ですから・・・


さて、無事に到着したお店は、ライブのチケットを見せれば安くなるというシステムになっておりました。


今回は料理写真の神様と言っても過言ではないkakoさんが居るのでちゃんと食べる前に写真を撮りました
012_20111028230948.jpg

016_20111028230945.jpg

撮影中のkakoさんです。
019_20111028230945.jpg

イカが切れてなかったんですが、これも『つなが~っているんだ~♪』と歌ってしまえばOKなのです。
018_20111028230944.jpg


そんな楽しい夜はあっという間に過ぎていき12時の閉店を迎えます。横浜まで帰らねばならぬkakoさんとまぁみさんとお別れすることになるんですが・・・

「駅どっちかな

と真剣に質問される。建物の向こう側だったりして、すぐそこなんですけど、このお二人は先程も書いたように前科者なので心配になりつつ、

「多分大丈夫よ

と言っていたのでそのまま別れました。この先のお話は次回にとっておきましょう!(オホホホ)


はるさん達とは別のホテルだったので、私はプラプラ歩いてとりあえずマックでコーヒー買って、ファミマで朝ごはん買ってホテルに戻りました。


部屋から横アリを見ながらなかなか眠れない夜を過ごしました。


そんな時間にコーヒー飲むからじゃね?


とりあえず【その1】はここまで。とっても楽しい1日でした~。


【その2】もお楽しみに


横アリの空
034.jpg
スポンサーサイト

<< 横浜アリーナ【珍道中編 その2】 | ホーム | 横浜アリーナ2日目 >>


コメント

土曜出勤で人が少ないからとコッソリ職場のPCで読んでたんだけど・・・

『エレベータの近くに居るよ』

これであやうく吹き出しそうになってしまったじゃないですか!!
職場で笑いをこらえるのに必死なんですけど~(爆)さすがkakoさん。

ヤスさんのチラシ、いいな~。
ま、レコード会社からすれば、これほどピンポイントに効果的なマーケティングはないもんね。






まだまだ終わらないぞ~!とは思いますが、やっぱりちょっと寂しいのです。
うるとらKさんのレポを見ながら、またウルッとしてしまいました・・・。
次に小田さんに会えるのはいつかなぁ。
年末のアレは、会えそうで全く会えないし・・・(爆)
来年はチョット期待しようかな^^
うるとらKさんともお話できて嬉しかったです♪
前科者呼ばわりも何だか快感になってるのはなぜでしょう(笑)
また、ネタ提供が出来る日が来ることを願って・・・ちょっと違うか!?


Re: タイトルなし

nanoriちゃん
さすがkakoさんでしょ。もう爆笑だったけど、私的には「頂きました♪」って感じでした(笑)
チラシもらって落っことしたんだよね。それで拾うときにヤスさんが見えて「え?」って感じでした。確かに効果的だよね。次のヤスさんライブは行けるといいね!

Re: タイトルなし

まぁみさん
今回はお二人とたくさん過ごせてとっても楽しかったです!ありがとうございました。
しかもネタまでご提供いただいて~すみませ~ん!

次に小田さんに会える日はきっとそう遠くないと私は思っています。東北がメインになるとは思いますが、毎年何かのイベントには参加してくれてるし、単独ライブじゃないにしても、きっと小田さんはやってくれますよ!
年末のアレは・・・宝くじ級ですから、私はきっともう当たらないと思います(笑)

失礼ながら前科者呼ばわりさせていただきましたm(_ _)mまたネタ提供お願いしますね~。
ま、とりあえず大反省会企画しましょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


