プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


横浜アリーナ【珍道中編 その2】

さて横浜滞在2日目です


この日はとりあえず小田さんが生まれ育った街、金沢文庫に行くことにしましたはるさん、ゆきさん、優歌さんの4人でまずは横浜まで移動して京急のホームへ。


ここで何の約束もしてないのに、またもkakoさん&まぁみさんに遭遇何でしょう、この赤い糸はで、ここで昨夜別れてからの話を聞きました。


打ち上げ会場で真剣に終電の時間を確認していたまぁみさん。だからきっと大丈夫だと私は思っていたのに、な~んと
「やっちゃったのよ~
なんでまさか反対側に歩いたの

話を聞いてみたらば、調子よく改札を通ったのは地下鉄で、到着した電車に乗ろうとしたら、新横浜止めでそれが終電だったらしく・・・

真面目に確認していた12:20頃の終電はJRだったんだそうです。

結局一旦通ったICカードを解除してもらって、無事にJRで横浜まで帰れたそうですけれど・・・何かやってくれる2人です。いつもネタありがとうございます


気を取り直して・・・


私達は文庫へ、kakoさんとまぁみさんは八景へ。ということで途中でお別れ


もちろんここでMY HOME TOWNを聴きます
DSC_0826.jpg


携帯のICレコーダーで録ってみましたが、音そのものはちゃんと録れるんですが、なかなか最初から最後までは流れない。途中で切れたり、途中から始まったり。到着時に鳴るから隣りにも電車が入ろうものなら輪唱のように流れるし・・・。

でも満足です


そして、やってまいりましたすずらん通り商店街です
023_20111029221159.jpg


小田薬局の位置も確認せずに来た私達。ま、どこかにあるでしょ。


あった、あった
024.jpg


改装中って書いてありましたが、改装の気配はありませんでした。
025_20111029221158.jpg


その後商店街のドトールでお茶したんですが、またここで喋り倒しそうになって、次の約束にあやうく遅れるところでした。遅れましたが


横浜で優歌さんとお別れして、私達は青山のカフェに向かいます。ここでおーちゃんと待ち合わせ。
027_20111029221157.jpg


何気なくお店に入ったら、小田さんの曲が流れてて、思わず「あ、小田さんの曲」と言ってしまう私。そりゃ小田さんの店だから流れてるだろうよ!と自分ツッコミ。

こんなとこでセンサー働いてどーすんだ・・。


先月ドームの時に撮影したから私は撮らなくてよかったけど、皆が撮ってたから私も再度ボードと一緒に記念撮影。群集心理です


いつもお世話になってるtoshiさんとスカートさんへのお土産を買ってカフェを出ます。すると下のクリーニング屋さんにこの子が。
031_20111029221157.jpg

グレちゃんでしたっけ?写真を撮ろうとすると迷惑そうにしてました


新横浜に戻ってホテルに帰る前に、明るいうちにツアトラを撮影したいと思い、会場にそのまま向かいました
033_20111029225321.jpg


すると長蛇の列が2つできていて・・・

一つは当日券の列

もう一つはオンステの列
035_20111029223828.jpg


ツアトラは2台いました。すると、リハの声が聞こえてきました初めて聞けた早く来るといいことあるんですね


そして今回は同じポーズで写真を撮りたかったので、おーちゃんにお願いして撮影してもらいました。
037-1.jpg


すると何やら・・・つまむようにして撮影している2人組がいらっしゃって、それは小田さんのシャツをつまんだように見えるように撮影してたんです。〇で囲ったとこね。
DSC_0831-1.jpg


で、初めてお会いした方なのに立ち位置とか教えていただいて、ハイタッチバージョンを撮影していただきました!

ど~だ!
039-1.jpg

とってもお気に入りです。ありがとうございました~


人が少ないこの時間は色んな形で撮影してる方がいて、中にはジャンプした瞬間を撮影している人も居ましたよ!楽しみ方は人それぞれですね!


終演後はおーちゃん、はるさん、ゆきさん、スカートさんの5人で打ち上げ。両サイドも小田ガール達が打ち上げしていた模様で・・・かな~り盛り上がっておりました。


kakoさん居ないけどちゃんと写真撮ったよ。
046_20111029230054.jpg

047_20111029230053.jpg

そして〆は小田さんにありがとうのおデザ(意味不明)
048.jpg


最終日あんまりにも淡々と終わってしまったからか、最後はツアーの思い出話よりお互いのカミングアウト大会になっちゃってましたね


1時過ぎてたかな・・・そろそろ帰ろっか、とお店を出ました。


おーちゃんとスカートさんとは同じ新横浜プリンス。それぞれ別々の階だったし、翌日も別行動だからエレベーターの中でお別れとなります。再会を願って最後は手を合わせ円陣を組んで

「さんっしっお~

と言ってお別れ


ずっと・・・ずっと楽しかったね。



そろそろこの辺りで珍道中編その2を最後に小田さんのツアーレポを終了しなければなりません。

このツアーで出会えたすべての方々、そしてこのブログに遊びに来てくださった皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。皆さんそれまでお元気で!


そしてそして小田さん!ホントにホントにありがとう!お疲れっした!!


横浜アリーナの空
DSC_0833.jpg


翌朝ドタバタでホテルを出て、携帯のバッテリーを忘れて帰って、着払いで送ってもらったことも付け加えておきます


これでホントに
完!!
スポンサーサイト

<< 完 と書いてみたものの・・・ | ホーム | 横浜アリーナ【珍道中編 その1】 >>


コメント

フフフ・・・♪
自分のブログ全く更新できてませんが、なんかここでいっぱい登場して、書いているような気分です(^_^;)

おととい帰ってきて、直、仕事だったのに、うるとらKさんのこのブログの更新ぶりはあっぱれです!

わたしは、なんにもやる気が起きず、なんだかボーっとしています。ふと気づくと小田さんの曲をくちずさんでるんですよね。
まだ、心は2日前なのかもしれません。

幸せいっぱいの半年間を心の糧に、またがんばらなきゃね!

Re: タイトルなし

kakoさん
今回はご一緒させていただいてホント楽しかったです~♪
次回はもっとご一緒させていただきたいですわ~!!
私忘れちゃうんです。早く書いてしまわないと。メモとかもしてないから超適当で小田さんにそんなこと言ってね~し、とか言われそうですが・・・。
書き終わって何だか横浜が嘘のようでまだこれから始まるような感覚があって・・・。おかしいんですよ。未だにどーもが聴けないことだけが、ツアーが終わったのかなと思わせてる事実です。
旦那に「終わってもーた・・」と言ったら「小田さんも休ませてあげなきゃ」と言ってたから、なんとなく救われた気がしました。

とりあえず・・・終わってしまいました(T_T)
小田さんオンリーの半年間だったような気がします。
予定では、10月の神戸が私のファイナルでした。
悪魔のささやきが天使のささやきに変わり、そうなると私の中で後悔したくない気持ちが膨れ上がり、ついに決断!
言って良かった~(^^)v誘っていただいて本当にありがとう!!

今回の打ち上げは、途中からカミングアウトの場と化してしまいましたが、それはそれで楽しかったな(^_^;) 周りの小田ガールにもパワーを貰って楽しい一時を過ごさせていただきました。皆さんに感謝です!

まだ1週間も経っていないのに、もっと経ったような気もします。
きっと、またすぐに会えることを期待していますよ~(^^)
お疲れさまでした!!
それから、カフェのお土産、ありがとう!大切に使わせていただきますね(^^)v

うるたらK様 いろいろとお世話になりました。
 小田さんと駆け抜けた日々 お疲れっした。
  ちょっとの間 楽しいレポが終わってしまい 残念ですが、でも小田さんにとっては これからが またはじまりのような気がするので、
 また いつかどこかで。(迷惑でなければ) 
 
  でも 最後にヤッちゃてるね。

お疲れ様でした~。
そしてブログレポ完走おめでとう!
毎度毎度、素早いアップとそのバイタリティ、筆の遅い私は感心しきりでした。ほんと素晴らしいわ。

それにしても楽しい数カ月でした♪
あちこち一緒に回れて心強かったし楽しかったよ。不思議な縁で始まった付き合いだけど、ありがとう&これからもよろしくね。


Re: タイトルなし

スカートさん
もう小田さん一色の半年間でしたよね。そしてたくさんお友達ができた半年間でした。トップバッターはスカートさんでしたね~。あの福井でお会いしたのが半年前なのに、その流れた時間の割には超仲よくしていただいて、ありがとうございます!
私必死にささやいてましたけど、スカートさんは来てくれないんだろうなって思ってたんですよ。だから「行くよ!」って言ってくれた時は本当に嬉しかったです!皆で素敵な思い出作れましたね♪
小田さんがくれたご縁を大切にしていきたいと思っています。
またみんなでカミングアウト大会が開けることを願いつつ、また会おうぜ~ってことで!

Re: タイトルなし

yukitomさん
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました!そっと寄り添うyukiさんはとっても優しい人なんだと思います。また何かあったらご一緒しましょうね~。
そうですよね、これからがはじまりだから、最後はあっさり終わったんだと思います。小田さんは感傷に浸ることなく、もう歩き始めていることでしょう。
迷惑なんてことは全くありませんから、また会いましょう!
最後は自分でネタ作り・・・。

Re: タイトルなし

nanoriさん
完走しました~。まだ続いてる感たっぷりだけど・・。
私の場合は早くアゲちゃわないと忘れるし、書けないと思うんだよね。文才もないし。でも皆がね面白いって言ってくれるから、じゃあ書かなきゃって思うんだな。
ホントあちこち一緒に行ったよね~。私はボケてるつもりはないんだけど、いつもしっかり突っ込んでもらって心強かったよ!あなたの背中を見て歩くのが一番安心するわ~。
これからもず~っとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


