プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


いただいたもの

腑抜け症状が続くも、必死に現実に向き合っております


今回の横浜でお会いした方々にいただいたお菓子がとっても素敵だったのでご紹介。



まずは優歌さんからいただいたチョコ
DSC_0837.jpg

可愛くって未だに食べられません・・・

優歌さんとは今年のテアトロンで初めてお会いしたんですが、その後もコメントいただいたりしてて、今回は絶対会いましょうね~って言ってたんです。

ホテルも同じこともあったし、2日目の昼間は一緒に文庫にもお付き合いいただきました~。ありがとうございました



次。
いつもお世話になりまくりのスカートさんからいただいたのはこれ
  
DSC_0838.jpg

葛菓子・・・で合ってますか?
私、こういうの少し苦手なんですけど、これがまた甘くなくて美味しいんですよ~奈良に遊びに行ったときに買っておいてくださったようです。いつもすみません

食べると溶けちゃう感じになるんですけど、モチっとした感じもあり・・・うまく表現できませんがとっても美味しかったです。

スカートさんは数年前から知っていたものの、お会いしたのはこのツアー福井が最初。以来親戚のお姉ちゃんのように親しくしていただいて、いつもお世話になりっぱなしです。

ありがとうございま~す♪



最後
mixi繋がりでマイミクのすみ姉ちゃんから
DSC_0839.jpg

柿の形のお饅頭・・・ですよね

小田さんが見たら飛びついて食べそう・・・柿のヘタが付いてて、まるで柿のようですが、実はまだ食べてないので味はわかりませんが、これまたとっても可愛くてね~

すみ姉ちゃんとは前回のツアー、京セラドームで初めて会って、そのあとは大阪城のFM802のイベントだったかな~。姉ちゃんって感じじゃなくて、頼れる母ちゃんって感じなのです。



3人とも関西の人なのに、こうして横浜で会えるって凄い。みんな小田さんのおかげです

皆・・気を遣ってくださって、お土産持ってきてくれて、私手ぶらだったのに大変申し訳ないです~すみ姉ちゃんはホント会うたびに何か持ってきてくれて。クリ約が全部そろってるのも、すみ姉ちゃんのおかげです!

こうして私は皆様に支えられて、小田さんを知ることができているのです。感謝感謝です

ツアーは小田友ちゃん達に会えることも楽しみで、最後はこっちの方が楽しみだったのかもしれないな~。

前回のツアーでもたくさんお友達が出来たけど、今回のツアーもたくさんのお友達ができて、そして繋がることができました

出会えた人達、コメントくださった方々、メールで応援してくれた月子さん!本当にありがとうございました~。


誰かが いつも君を見ている
今日もどこかで 君のこと思ってる
巡りあって そして愛し合って
許しあって 僕らは繋がってゆくんだ

小田和正
スポンサーサイト

<< ツアー回想録 | ホーム | 完 と書いてみたものの・・・ >>


コメント

こちらこそお世話になりっした!
けこたんは小田さん大好きオーラがハンパなくって、とってもいい感じなんだよね~
ハグされるとまた気持ちいいんだわ(笑)
それに、りあっぷにまで付き合ってくれようとするなんて、人が良すぎやろっ(笑)
クリ約もありそーやし、ぐずぐずしてんと、はよたちなおりや~

わ~~ちょっとしたお土産だったのにアップしてもらって恐縮しちゃいますf(^^;
私の地元の物ではないのですが、奈良の明日香村に行ったので私のお気に入りをお土産にしましたよ(^^)
吉野葛と和三盆で出来た干菓子です~好き嫌いがあるので、どうかな?って思ったのですが・・・(汗)

今回のツアーではけこたんに、本当にお世話になりました。貴女の回りには自然と人が集まってきますね(^^)vそれは貴女の人柄がそうさせるのですね!!

また、近い内に会えることを楽しみにしています~この出会いを大切にして行きたいです!なんてったって小田さんが繋げてくれた出会いですから(^_-)
これからも、よろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

優歌さん
会っていきなりりあっぷ買いに行こうって誘ってくれる優歌さんが大好きです~。
私そんなに大好きオーラ出てますかね~。ひっそり大好きな感じを演出してるつもりなんですけど、オーラ出しすぎですね(笑)
とりあえず日常が帰ってきました。何が日常だったんか、って感じですけど、クリ約を楽しみに頑張って行きましょう!

Re: タイトルなし

スカートさん
いつもいただいてばっかりですみませ~ん!
うちの両親は10時に必ずお抹茶をいただくので、おすそ分けしてきました。とっても喜んでましたよ!ありがとうございます。

人柄とか言われちゃうとめっちゃ照れますけど、小田さんがくれた素敵な人達との出会いに感謝するほかはありません。人と人とのつながりってとっても大事で素敵なことなんだよ、って今ツアーで小田さんが教えてくれたような気がします。大事にしていきたい宝物です。

ではまた近いうちにお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


