プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


近況・・・

えっと・・・・

昨日ヨガ教室の会場に行くときに

普通にテクテク歩いていたら



コケまして



しかも何にも無いとこで。


超恥ずかしくて穴があったら入りたいところを・・・

同じ教室に通う人が後ろを歩いていたらしく

「大丈夫ですかっ!!」

と走って駆け寄ってくださって・・・


きっと凄いコケかただったんでしょう。

話をしたこともない人だったのに

必死に話しかけてくださいまして。

申し訳ない


しっかし・・・

誰にも声かけてほしくないほど

恥ずかしかった訳で・・


負傷箇所は膝を擦りむいたほか

手が内出血

002_20111110224612.jpg


その後のヨガ教室も何とかやって帰ったんですが

今朝起きてみたら何と左足の土踏まず辺りが痛くて

まともに歩けない・・・。ねん挫した模様。


なんてこった


ツアー中じゃなくてよかったと思えばいいか。


ヨガ終わったら今日は何食べようかな~なんて・・・

ぼーっと考えてたんだな。


皆さん・・・

気を付けましょう。
(お前が気をつけろや、って話です)
スポンサーサイト

<< | ホーム | 残せない性分・・・ >>


コメント

あらぁ・・・こけちゃいましたか^^;
そうなんです、こういう時は話しかけられても恥ずかしいし、ほっとかれても情けないし(T0T)
ツアー中じゃなくて良かったと、小田ファンなら思ったんじゃないでしょうか?(笑)
私も捻挫だと思ったら、激痛&超腫れてきて動けなくなったと思ったら、「靭帯ボロボロですよ♪」と嬉しそうにお医者様に言われた経験アリです^^;
うるとらKさんは私よりずっと運動神経発達してるはずなんでダイジョウブだと思いますが、お大事にね!

Re: タイトルなし

まぁみさん
今日は朝痛かったんですけど、帰る頃には忘れてました。今は動かすとちょっと痛いかな~ってかんじですけど(笑)まあ怪我は慣れてるので大丈夫です。
大人になってからのコケは本当に恥ずかしいし痛いし笑ってごまかしたいし・・・・もう踏んだり蹴ったりです。
ツアー中は何かありろうだと「横アリが終わるまで何もありませんように」と祈るばかりだったので、まあしょうがないですよね~。とりあえず気を付けて歩きます!


あなたのようなスポーツ万能な人がどうして何もないところで転ぶのか???不思議です。
しかも手だけじゃなく足まで捻挫するほどの転び方・・・。
たしかにクロックスは、つま先がひっかかりやすいけれども!!
人前で転ぶのは恥ずかしいけれど、自分でテーピング出来ちゃうところがカッコいい(?)と思う(笑)

気をつけて

こんばんは
コケたんですか…写真、痛そうです。
まさか履物が…?

2008年ツアー神戸でオンステージシートから前に出る時、万作さんあたり?で小田さんがコケましてけど…後で一生懸命、弁明されてたような?

やはり近くで突然コケると周囲はほっとけないですね。こんなこと言ったらうるとらKさんに申し訳ないけど、もしそんな状況で女性がコケたら自分はどんなリアクション取るのか気になります。
まさか写真は取らないでしょうが…

これからは雪も降ります。自分は歳だし、滑ってコケないように気を付けます。特にあのシューズの時は…

CM見ましたよ(*^_^*)
ヒゲのおじさんがいい感じで…

では、お大事にしてください。
コケの文字書きすぎました(汗)

Re: タイトルなし

nanoriさん
クロックスでつまづいてごらん!小田さんだってコケると思うよ(笑)
今回はほんと引っかかってから転ぶまでの時間が短すぎてね、受け身をする準備もできないままにコケたわけですよ。下はコンクリだしさ・・・。
ただ、すでに痛みは引いて今日なんて普通にウォーキングしちゃったもんね。若い??
テーピングならお任せください。膝テーピングもできるよ!

Re: 気をつけて

はんべえさん
履物のせいにしておきます。転んだ場所はですね、ブロックをはめ込んだような感じなんですよ。わかります?なので継ぎ目がたくさんあって、そこにクロックスの先がひっかかったんですよ・・と、小田さんのように一生懸命弁明しておきます。
コケた時のリアクションですか~・・・。今回は自分がおかしくてしばらく座ったまま笑ってたかったんですけど、声をかけられてしまったんで立ち上がるしか無くて・・・(^^;
スキーしててもなんでもないとこで転んだりするんで、リアクションは同じかも~。
CMヒゲのおじさんバージョンは去年放映してた分です。綺麗なお姉さんバージョンもあるんでご覧くださいね!
ちなみにもう痛みは取れました!!若いでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


