プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



最初にグッズで熊を見つけた時は

きっと買わないだろ・・・って思ってたんですが

ほら、勢いってあるじゃないっすか買っちゃったんだね

015_20111113220703.jpg


でもどんなに可愛くても私はこいつをバックに付けてライブに行く勇気がなかったんだ・・・

ちなみに・・・金原姐さんはつけてたね。
ブログはこちら


とはいえ、日の目を見ずに終わってしまうにはかわいそうだということで

本日旦那につきあってゴルフに行ったので、バックに付けて連れて行きました。

002_20111113220703.jpg

途中何かに引っかかって取れたりしてないかとひやひやしながら・・


ゴルフ場って紅葉が感じられないような木が多いんですが

途中綺麗なとこがあったので

008_20111113220702.jpg


熊と紅葉のコラボレーション
009_20111113220702.jpg

俺にも見せろ・・・と言ったかどうかわかんないけど方向を変えて
011_20111113220701.jpg

この子は俺でいいのか??

ま、いっか。



おまけ・・

夜は今シーズン初のカニ
012_20111113220701.jpg


って言っても松葉ガニではなく、メスの方。

私の住んでるとこでは「親がに」と呼びます。「セコがに」って言うとこもあるかな。

今回のは大きくて立派だったし、まだ生きてて美味しかったです。

1匹298円。鍋のお供です。

<< クリスマスの約束2011 | ホーム | 近況・・・ >>


コメント

あの熊さん、私は全然見向きもしませんが、嫁は3個共買っていました(汗)
携帯とかバッグに付けていますが、邪魔じゃないんかなぁ~?

ところで、寄寓にも我が家の夕食にもセコガニが(笑)
小さいけど、内子と味噌のコラボレーションは絶品でした。

Re: タイトルなし

けーすけさん
3つ買ってる人たくさんいますよ~(笑)ちなみに男子があれ付けてたら、私はちょいと引くかも・・・。
私は車に乗せとこうかと思いましたけど、色あせそうで可哀そうだしと思っちゃって、結局放置です。
そちらではセコガニって呼ぶんですね。小さいころから親がにだったので、最初はセコイ蟹なのか?って突っ込みそうでした(笑)

熊って漢字で書いてあるから てっきり 鳥取の山に熊が出没したのかと思ったよー

あたしは最初の福井で買ったけど やはりカバンとかには付けてなく テレビの横にちょこんと置いてるよ。 熊(あえて漢字)が着ている服の小田さんの直筆の文字を眺めてるのが たのしーです。

Re: タイトルなし

はるさん
あら失礼しました。公式にはクマストラップだったっけ?でも確かに鳥取の山にも熊は出ますね~。

私は基本的には部屋の小田コーナーに置いてるんですけどね。あれって大きいからバックとかに付けても取れちゃうんじゃないかって心配になりません?冬はスキーグッズに付けようかなって思ったんですけど取れちゃうのが心配で心配で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


