プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスの約束2011

観覧募集出ましたね~


今日は朝からテンション下がりっぱなしだったんですけど、お昼にツイッターをチェックしたらばそれらしきツイが流れてて、もうそれからはアゲアゲです(死語ですか?)


そんな訳で早速ハガキを買ってきて、先ほど書き終えたところです。18日必着ならば早めに出しておいた方がいいかと思って。


ご存じの方も多いと思いますが、私は2009年に当選しました。あの22分50秒の年ですね。あの長い拍手をした一員です。今でも鮮明に記憶が残っていますね。


あの時は写真載せなかったかもしれませんが、幸せの黄色い封筒と呼ばれるこれをご覧ください。

001_20111114231559.jpg

これを見て皆が当たるといいね!


注意事項の紙。

002_20111114231558.jpg

よく読んでみると、とても丁寧に書いてありますが、かなり厳しいことも書いてあります


消印を見ると27日になってるので、3日前到着ってことですね。かなりギリギリに来ますから、みなさん覚悟を!


当時のブログ記事を読見返してみたら、本当は1,000人募集のところ、小田さんが入れられるだけ入れてあげて、と言ってくれて3,000人に増えたんだそうです。


きっと今年も同じ会場だし、たくさんの人が入れるようにしてくれてると私は信じます!


当たるといいな。でも当たらなくてもいいよ。TVで放送あるもんね~。でも行きたいな~。


そんな気持ちでございます。


スポンサーサイト

<< 無くなった車と貼り忘れた切手 | ホーム | >>


コメント

今年も当たると良いね!
ありがとう。初めて見ましたが、幸せの黄色い封筒っていうんだね。それに座席も指定されてるんだ。
きっと予想を超えたすごいものになるんだろうな。クリスマスが待ち遠しいです!

神様~!!

ありがとうございます!
夢にまで見た黄色い封筒に涙が出そうです(T0T)
写真を永久保存してしまそう(笑)

年々増えているであろう応募人数の事を考えると、やっぱり当たる気がしないです(^▽^;)
・・・と言いつつも、応募してしまうんですよね~。
今年も応募完了しました(*'-')b
さぁ、どうなることやら・・・。
毎年恒例、フライング予約のホテルのキャンセルをポチッとクリックする日は25日以降かなぁ。
また当選したら、封筒のアップお願いしますねヽ(*^^*)ノ


Re: タイトルなし

優歌さん
当たればいいですけどね~。でも私は1回当たったからハズレても大丈夫です!
私は当たる前にmixiとかで見たことあるんですけど、普通の企業の封筒じゃんって悔しまみれに思ってたんですが、いざ受け取ってみると幸せの黄色い封筒と言われても過言ではないかな、と・・・思ってしまいました。
きっと素敵なクリスマスになりますね!

Re: 神様~!!

きっと次はまぁみさん達のところにこの封筒が届くはず・・・・地雷踏んでます?私。
確かに今年からですもんね、人数制限書いてあるの。ただ、去年は少人数でしたけど、今回は大きなホールだし、最低でも1000人くらいは入れると思うから去年よりは確率高いと思いますよ!
ホテルは願掛けも含めて予約ですよ!きっとダイジョウブ!!
また当選(ないと思いますが)したら・・・黙って行きます(笑)
クリ約の当落が決まったら打ち上げの相談しましょ~よ~

はじめまして。kakoさんのブログでコメントを見かけますが、ブログにお邪魔するのは初めてなので、よろしくお願いします。
さて、今日コンビニで月刊テレビ誌をちぇくしたのですが、クリ約の放送日時が載っていませんでした。
締め切りの関係で間に合わなかったと思いますが、肝心の12/23、24、25のTBSの深夜帯が通常編成になっていたので、2006年のように年の瀬に放送と思ってしまいますが、イブの日は午後2時から2時間(王様のブランチの後です)、クリスマスは朝8時から夜の11時までがそれぞれ空欄になっているので、もしかするとそこに組み込む可能性があるのではと思います。
募集要綱にクリスマスを意識した衣服でのご参加を、と書いてあるので、クリスマスと明言しているのに年の瀬(最悪正月明けの可能性もなくはないですが)に放送なんて考えられません。
とりあえず、正式発表を待つしかありませんね。
拙いことで申し訳ありませんが、また機会があればお邪魔します。

Re: タイトルなし

マークⅡさん
こちらこそ、はじめまして!ようこそおいで下さいました♪今後ともよろしくお願いしますね~。
月刊誌の締切は特に早いでしょうから間に合わなかったんでしょうね。今年のクリスマスは3連休ですから色々特番も組まれることでしょう。番組のタイトルから考えると年明けはありえないと思いますけど、放送そのものは必ずあると思いますので楽しみに待っていようと思います!
例年だと3日前くらいに当選発表がありますけど、今年は任意でしたがメールアドレスを書くようになってたので、少し早く朗報が届くかもしれないですね。
是非是非また遊びに来てくださいね~

ありがとうございます

放送日がいつになるのか気にはなるし、
クリスマス以外の日に放送というのも変な気分になるから、はっきりとわかるまではやきもきする日が続きますね。
月刊テレビ誌によると12/21の21時から2時間、イブは14時から2時間、クリスマス当日は8時から23時までが空白になっているので、どの日のどの時間帯に組まれるか気を揉む日々が続きますね。

Re: ありがとうございます

マークⅡさん
放送日気になりますよね。なかなか放送日発表されなかったですよね。
私はなんと収録に当選してしまったので(友達が当ててくれました)一足お先にクリ約を楽しんできます!ネタバレはしませんが、収録の様子などブログに載せたいと思うのでまた遊びに来てくださいね。

いよいよ明日ですね

観覧当選、おめでとうございます。
ちなみに僕は今年もダメでした。
明日、大本番ですが、僕の分まで楽しんできてください。

Re: いよいよ明日ですね

マークⅡさん
ありがとうございます。
うっとりして見入るんじゃなくて、しっかり番組を盛り上げてきますね!
そして楽しんできま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


