プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


無くなった車と貼り忘れた切手

今日はもうボケボケの1日ですた


まずは朝一発目


私の車はマンションのタワーパーキングに停めてて、スイッチを自分で操作して下すんですけど、これが2分近くかかるんですよ。


その間に携帯でツイートしたりして待ってるわけです

で、ピンポーンと音がしてタワーの扉が開いたらば・・・


車が無い


あれ?ICカードの読み取りが誤作動したなんで


そうだ昨日は旦那が居なかったから、隣接する旦那の駐車場に停めたんだった


このことに気付くまでに30秒ほどかかる・・・


あまりに自分の行動がおかしくて、一人笑う


タワーパーキング次に待ってる人がいなくてよかった。




(まだあるのか・・・)


昨日せっせとクリ約のハガキを書いた私。


そのうち1枚だけ杉でできたハガキで書いた。


こーゆーの

002_20111115220837.jpg


これは50円切手貼らなきゃいけないからって、ちゃんと朝ローソン寄って買って来たのに、何を思ったか貼らないで出してもーた


気付いたのは投函1時間後

このままじゃあか~ん


いまならまだ間に合う!速攻で地元の郵便局に電話する。


「あの~11時ごろ駅前のポストに切手を貼らずに投函した者ですが~」とカクカクシカジカと説明したら、な~んと


「わかりました。今から駅前のポスト回収しに行きます。お客様は今どこにいらっしゃいますか?」と聞かれたので、会社名を言ったら


「じゃあそのままお届けしますね~」
と。


やるじゃん、郵便局


んで、電話を切ってから届けてくれるまでの時間およそ10分


ありがとうポストマン



・・・とか言ってる場合じゃねぇし


どうしちゃったのさ。私。


先週は平地でコケるし。


頑張れよ!

いや・・・

気をつけろよ!
スポンサーサイト

<< 小田さんがマイクになっちまった | ホーム | クリスマスの約束2011 >>


コメント

あるはずの車が忽然と消えてなくなっている・・あぜんとするお顔が目に浮かびます(笑)
あたま真っ白で、空白の時間。ここはどこ?状態かしら^^
いや~、ポストマンにも感謝だね。そんなに対応が良いのは、やっぱり県民性かな?

で、もうお気づきかもしれないけど、クリ約の応募は「官製普通はがき」となってるよ・・

どうした?けこたん。
らしくないけど・・・笑える。
そんなこともあるんだ~~~(^。^)

思い込みって恐ろしいよね。
笑ってられるうちはいいさっ(^_^)/

Re: タイトルなし

優歌さん
もうね最近珍道中編を超える珍事が私の周りで起きているんですよ。って・・私が起こしているんですけれども(笑)車については以前にも同じようなことやらかしてて、県外の大きなイオンで駐車した階を間違えて、あるはずの場所に車が無い!と大騒ぎしたこともあるんですよ。ヘヘヘ(^^)
ポストマンの対応がよかったのは、県民性といえばそうですが、私の職場は田舎にあるので余計なんだと思います。市内の大きな局ならこんな対応はありません。
クリ約のハガキですが・・・材質は違えど普通のハガキサイズだしと思ったんですが、ダメですかねえ。他のは普通ので出してますから!

Re: タイトルなし

sabちゃん
最近こんなんばっかりだよ。歳のせいかしらねえ。まあ元々そんなにちゃんとしてるタイプでもないんだけどね~。
確かに笑いごとで終われるネタならいいよね。こうして皆さんにも笑っていただけるので。

ちょーーっと待ったーー!
今回のクリスマスの約束の募集要項には
『官製はがき』の文字があったよ?!
とりあえず1枚だけでよかった…

トラブルはきっと、もう今年の厄が落ちた
ってことで☆あとはきっといいことばかり♪

Re: タイトルなし

nicoさん
そうそう、この手の応募はしたことなかったんだけど一人分だけ書こうと思ったやつに書いてみました。
一応素材が杉だけで、厚さも大きさも同じだからそんなにご迷惑はないかと思ったんですが、ダメですよね~。
もう締め切られましたよね。あとは神のみぞ知る・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


