プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんがマイクになっちまった

皆さんクリ約のハガキは無事に出しましたか?


あとは神頼み以外に方法はありませんから(笑)のんびり待つことにしましょう。・・・とか言っちゃって、ホテル予約しちゃったりしてね~。


さて、そうこうしているあいだに、小田さんの情報がチラホラ。


まずはこれ


第53回日本レコード大賞
【最優秀アルバム賞】
『どーも』小田和正



TBS公式サイト


おめでとうございます


これはきっと放送当日の12/30は小田さんは出ないにしても、小田さんの曲や名前は呼ばれますよね、きっと





言葉にできない ~小田和正ベストカバーズ~


とうとう・・・マイクになっちゃって小田さん・・・


news_large_ODAKAZUMASA_BESTCOVERS.jpg


ナタリー記事


朝おーちゃんからメールがあってこのことを知ったんですけど、朝で寝ぼけてたし小田さんがカバーアルバムを出すんだ、って思ってたんですが、他のアーティストが歌うんですね。


色んなアーティストの方が参加してらっしゃいますが、スキマ大橋君の「たしかなこと」とかは聴いてるんですが、その人の声そのものを聞いたことない方もいるんで、どんなふうに小田さんの曲が仕上がってるんだろうって思います。


原曲と同じような仕上がりを期待しますが・・・どうなんでしょう。フフ。


12/21発売です!
スポンサーサイト

<< 久しぶりに | ホーム | 無くなった車と貼り忘れた切手 >>


コメント

期待…

こんにちは
情報ありがとうございます。
日本レコード大賞12月30日の本番の出演期待してしまいますね。TBSだし…

それからカバーアルバムの似顔絵…似てるような似てないような…あんときの猪木さんみたいな
他のアーティストの歌声が小田さんの曲に乗る…楽しみです。

最後に「松葉ガニを食べて!一言」見ました
綺麗な方が食べてます。
歯を見せずに食べられてるのが印象的!

小田さんのアルバムが選ばれたのって とっても嬉しいです。 でも小田さんはレコ大には興味ないよね
まさかの出演なんてあり得ないだろうなぁって思うけど いろいろと妄想するのは楽しいですね
受賞式には誰か出るのかな 小田さんの映像とか流れたりするでしょうね

Re: 期待…

はんべえさん
私もツイッター見てて流れてきたの捕まえただけですから~。
12/30はとりあえず小田さんの話題が出るってことは間違いなさそうなので楽しみですよね~。
ジャケットの絵・・アイディアは抜群だと思いますが、もう少し男前に書いてあげてほしかったですねえ(笑)でも楽しみですね。
オーディションで一番美味しそうに食べてる方を採用しました。実際に撮影のときは、カニ美味しいって言ってバクバク食べてましたよ!

Re: タイトルなし

はるさん
賞に興味なさそうですもんね~小田さん。でも私達が応援している小田さんのアルバムが賞をもらえたことは、何だか私達も称えてもらってるような気になりませんか?嬉しいですよね~。
そっか、授賞式があるんですね。前に文化なんとか賞の時は吉田さんだったから、小田さんじゃなきゃ吉田さんかもしれないですね~。フナさんだったら笑っていいですか?(フナさんに叱られる・・・)

最近ネットする余裕がなかったもんで、小田さん情報もノーチェックだったのですが・・・。
なんですか?このマイクは?!初めて見てびっくりですわ。
う~ん、アートっぽくないこともないけど・・・。
LPと違って、CDは「ジャケ買い」なんて余りないのだろうけど、「ジャケで買わない」はあるかもしれないんだぞ~。
ま、カバーだし、深く考えないことにします(笑)

Re: タイトルなし

nanoriさん
このマイクねえ・・もうちょっと男前でお願いしたかったかなあと。中途半端なんだよね、顔!
ジャケットって売り上げを左右するんだろうか・・・。私は好きな人や本当に欲しいCDしか買わないからジャケットってあんまり見てないかも・・・。中身が重要っていうか。
ま、カバーだし確かに深く考えないでおこう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


